橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆もうオナ〇ーには飽きた2019秋

2019-10-23 15:35:46 | 日記
 


 

オレはまだ!28だから~~!!


何か(ピンサロ)に誘われて~♪


あなた(キャッチのお兄さん)に さらわれて~♪


センチメンタル・ドゥーティー♪


(松本伊代 センチメンタル・ジャーニー)



魔女の血、絵描きの血、パン職人の血


誰かがくれた力なんだよね。おかげで苦労もするけどさ。



どうも~~!!


忙しく働くあなたへ、ほんのひと時の休息を。


橋岡かつひとです☆


おまえら、オレの替え歌のキレが悪くなってきて心配しているようだが


そろそろネタ切れだからね、、??


童貞の脳みそがネタの宝庫だと思うんじゃねぇよ😉


童貞の毎日は苦悩の連続なんだぞ!


さて、最近は暖かい日になったかと思いきや、冬ばりの寒さが続く日もあり

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか


私はすっかり風邪を引いてしまいまして、家でこの映画を観ておりました🤪




 

「痴女の宅急便」

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です

 

主人公の女の子・キンキンが13歳で独り立ちする物語。


一人で生計を立てないといけない彼女が考えたビジネスが「痴女の宅配サービス」でした😎


箒に跨った女の子がデリバリーされ、自分に跨ってくれるというサービス🌟


箒で身体を叩いてくれるので、変態ドMの野郎どもにはたまりませんな!


監督であるザキミヤパヤオ氏の性癖が伺える名作です😉


観たことない人はぜひ観てみてくださいな☆


今日はめんどくさくなっちゃったのでこのへんで!


春はもうすぐ


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿