橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆キン玉乱太郎大好き☆

2019-10-24 12:40:49 | 日記




AV見て シコシコして どうしたんだい?

 

男優みたいにハメる キミはどこだい?Wow Wow

 

ヤリたい子と やったもん勝ち 青春なら

 

したいときはいつだって (ゴムが)そばにいるから

 

乳はでかくなけりゃ つまらないだろう

 

乳を掴んで 青姦しよう♪ ヘイ!ヘイ!

 

そうさっ!100パーセント やーりちーーんー!

 

もう開き直るしかないさーー♪

 

この世界中の童貞 見下しながらー♪

 

そうさっ!100パーセント エーイズー!

 

もうやりきるしかないさー 

 

ぼくたちがハメる輝き どうてーいに見せてあげてねー♪

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

 

へーむへむへむへむ!


(光源氏 100%ヤリチン)



ものごとはハートで見なくちゃいけない。


大事なことは、目に見えないからね。



おっけーーーーーーーーい!!


あなたの心のオーケストラ


橋岡克仁です☆


おまえら、オレの頭がおかしいと思っているようだが、全然正気だからね??


むしろ正気でいることの方がたちが悪いと思わないかい??


童貞は現実逃避で今このブログを執筆しています。


今日は大事な商談があるにも関わらず、緊張してヤバいから

心を落ち着けるためにこのブログを書いています。


プッチ神父が冷静になるために素数を数えたのと同じように。ね。






童貞だって人間なんだよ😉


さて、話は変わりますが、オレの尊敬しているフリーザパイセンがこのような

名言を残していたので、共有です




私の経験人数は53万人です


もう圧倒的やね!


そんなにやっちゃったら、もう無性愛者になっちまいそうですな!


そもそもフリーザパイセンは性別どっちなんでしょうか?


服を着ているのか、全裸なのかもわからないし、チソコが付いてるのかもわかりまへん!


そろそろ仕事に戻らねはいけないのでまた次回、、!


絶対に見てくれよな!


春はもうすぐ


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿