橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆藤原くんの経歴が羨ましい

2019-10-16 15:59:37 | 日記




バイ!バイ!ありがとぉーさよぉならー!


愛しい キャバ嬢よー!


アンタちょっと いいオンナだったよー!


だけど ズルいオンナ(金取られる)ー!



(シャランQ 「ずるいオンナ」)



「彼女」という字は、遠く彼方の女と書いて

彼女と読む。


所詮我々には理解できない生き物なんだよ。



ホニャニャチワ!


あなたの心のチワワ


橋岡克仁です☆


おまえら、オレがキャバクラに行って大金はたいたとでも思ってるのか?


キャバクラなんていくわけねぇだろうが!


そんな勇気あったらとっくに風俗行っとるわ!


童貞の経歴長いんだぞ!

舐めるなよ😉



さて、話は変わりますが最近ケミストリーの曲を聴いたんだけど

歌詞の意味がなんとなくわかってきたのが嬉しいな。


「半端な夢の一欠片が 不意に誰かを傷つけてゆく」



??


って昔なってたけどな。



半端な夢の一欠片ってなに?

って。笑



要は、自分が中途半端な生き方をしていたら

誰かに迷惑をかけてしまうこともあるよ、って

ことなのかね??

合ってる?笑



だからオレは全力で童貞の経歴を守ることにした!

うん!


セカンド童貞のおまえら!!


どっちつかずのおまえらは、まさに半端な生き方だ!!


童貞に戻るか、ヤリチンになるか!

どっちかにせんかい!!



あと、最近久しぶりにこの映画を観ました。







「ヤレル・ロワイアル2」



全てのヤリチンに宣戦布告する。



この映画で主演している藤原勃つ也がめちゃめちゃカッコいいんだよね☆



前作で童貞を卒業できなかった彼が、童貞を集めて島に引き篭もり、

ホモ化しそうな自分と闘うっていうストーリーなんだけど、とにかく名言が多いんだよね!



その中の名言の一つがコレ↓


「俺たちは、かつて俺たちを風俗で卒業させようとしてきた先輩方を許さない。

陰金たちよ。勃ちあがれ。共に闘おう!

俺たちは、全てのヤリチンに宣戦布告する!」



ホンマ痺れるよな。



藤原勃つ也は他にもいろんな映画で主演をやってて経歴もずば抜けてるのでぜひチェックしてみてな!



春はもうすぐ


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿