橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z ネテロ

2020-07-10 08:00:00 | 日記



愛しい人が 童貞でした ピース!!


全てを受け止めようと (イェーイ!)

感じました!



ザッツオーライ!



wowwo wowwo  wowwo ピース ピース!


wowwo  wowwo  HAH!HAH!HA!




おつかれさまでぃーす!



あなたの心のカンフル剤



橋岡克仁でゃーーーーっしゅ!!



果てしなく続く童貞ロード。

おまえらは果たしてついて来れるかな?



プロ童貞になってから早5年。



JDA(Japan DT Association)の現会長である

ゲイザック・ネテロ氏に認可をもらった時はホントに嬉しかったな。



なぜならばプロのDTライセンスを取得するのはそれはもう大変だからね。

途中で命を落とす者もいるぐらいだから。



そんな中で、ドウテイの神様ことネテロ氏からのライセンス授与は大変名誉あることであった。



ネテロ会長は、それはもうすごい人で

齢50を超えて羽化しちゃった人だからね。



若い頃に自分のオナ禁に限界を感じ、辿り着いた境地が、「感謝のオナニー1日1万回」を実践することだったのだ。








初日は、1万回シコり終えるのに20時間以上を要し、シコリ終えると倒れるように眠ったが



ある日、1万回シコり終えても日が暮れていないことに気づいたんだ。








それから、修行の結果、感謝のオナニー1日1万回、ついに1時間を切ったのである。



代わりに、妄想する時間が増えた。








引き篭もりから、外に出た時、ネテロの手淫速度は



音を置き去りにした。









パァン!!!











さて、おまえら今日も一日社畜頑張れよ!!

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿