橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z いまこそ勃ち上がれ!おまえら!

2020-03-31 21:25:11 | 日記
 


 

オレは、

いま生きるのがつらいって言っている人は、

やっぱり、

どこかに自分の生き方を

自分で決められないって背景があると思うんだ。

かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。

 



今日も1日お勤めご苦労様でございます!



あなたの心のカンフル剤

 

 

橋岡克仁!!

 

っていう人間です。



世の中コロナ一色になって、自粛モードが続いているけど、おまえらいかが

お過ごしでしょうか



先日志村けんさんが亡くなったニュースは衝撃だったな。



オレが最後にテレビで見たのは、正月の芸能人格付けチェックで志村さんが

番組内において「映す価値ナシ」の称号を得てしまい、透明になりながら

「アイーン!アイーン!」って叫んでたシーンでした。



志村さんのギャグを初めて知ったのは小学校の時



友達のユウジ君がアイーンって叫んでて、なんだそれは??ってなったのが始まり

でした。



それからそのユウジ君と一緒に「ユウジ王カード アイーンモンスターズ」っていうオリジナルのカードゲームを

作ったんだけど、魔法カードで「アイーン裂波(れっぱ)」ってやつがあって

たしか10秒間ぐらい相手にアイーンを連発して、笑ってしまったらダメージ800とかそういうカードだったんだよね。笑



ギャグで笑わせるんじゃなくて、もはや顔芸で笑わせてたのを思い出しました



今でいう、笑ってはいけないの先駆けだったんだな。

あの番組もオレらのアイディアをモロパクリしてるからな。



で、その作ったカードをコピーしてクラスの奴らに配り、一時流行ったんだけど

だいたい皆ズボンのポケットに入れてたら、母ちゃんに気付かれず洗濯されて

カードが破壊されてドロップアウトしていくっていう末路を辿りました。



今では懐かしい思い出です



てかその頃からインフルエンサーとしての影響力を発揮していたわけさ!



もしその時にYOUTUBEがあったら、今頃確実にヒカキンとかと同レベになってた

やろうな。



まさか同レべどころか童貞だとは思ってもみなかったわ。



さて、話しは変わるけどおまえらコロナにはマジで気を付けろよ。



コロナでもし死んでしまったら、童貞卒業どころではないからな!



オレも1月まではピンピンしてたのに、2月にいきなり敗血症になって

危うく死にかけたからな、、!



この前、検診に行ってきたんだけど、先生から「偶然良くなって良かったね」って

さらっと言われて衝撃だったのさ、、!



偶然って、ホントにヤバかったんですやん!!



しかも最初に行った病院では普通に風邪の診断されて、カロナールっていう解熱剤しか

処方されなかったからね、、!



セカンドオピニオンで別の病院で血液検査してもらってなかったら今頃

この世にいなかったかもしれんしな、、!!



だから人ごとにせずに自分事としてこのつらい時期を乗り越えよう!



あんまり油断してると戸愚呂弟に忠告されるぞ。

 





春はもうすぐ

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿