橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z みんなでミニ四駆しよ!

2020-03-29 21:24:01 | 日記




人生は公平ではない。そのことに慣れよう。

 

Life is not fair; get used to it.

 

ービル・ゲイツー

 

 

毎日生きてまーーーーーす!

ありがとうございます!!



あなたの心のヴァニラアイス



橋岡克仁!!

 

って名前です。



本日のあら懐かしい、はこちら。






怪文21面相

https://www.youtube.com/watch?v=hI98eqEFosw



先日洗濯物を干している時に、ふとこの曲のフレーズが蘇ってきて

歌詞を検索したら出てきました。



これ、ポンキッキでやってたやつだったんだね😀



子供の時見てた記憶だと少し怖かった印象。

この着ぐるみ着てるおっさんのどや顔が夢にも出てきました、、😱



さて、コロナの影響で外出が自粛となり、おまけに雪まで降ってきたネオ東京ですが

おまえらにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞もこういう時だからこそ、家でオナニーばっかりしてないで、皆様の

お役に立てることがないか真剣に考えて行動することにしました。



先日、集英社が学校が休みで家で待機している子供たちのために

「ワンピース60巻まで無料」、「ジャンプのバックナンバーを無料開放」みたいなことを

やっていましたね!



そこでワタシもこの素晴らしい企業にならって思い切ったことをすることにしました!😋




「橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z」の既存ブログ(約50個くらい)を全て!

 

無料開放いたします!!!

※但し、3年間のみ


太っ腹だろ?

普通閲覧するのにカネかかるからね。



だから、おまえらどんだけPV付けても大丈夫だよ!

遠慮なく閲覧してね!どうせヒマなんだから!



この土日に入ってこのブログの閲覧数が少し増えてたわ。

おまえら、どんだけヒマなんだよ😐



かく言うワタシも相当な暇人なので、みんなでミニ四駆しよ!

お願いだから!



本当によろしくお願いします。




橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿