橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z  バチェラー3 友永氏、岩間さん結婚 童貞に戦慄走る

2020-07-30 18:00:00 | 日記






「二兎を追うものは一兎をも得ず」って言うけど、100兎追ってみ。
10くらいはいけるから。



ーヤリチンの名言ー




おーつかれっすーー!



あなたの心のブラックマジシャン



橋岡克仁でごじゃん!



表題の件、バチェラー3 友永氏、岩間さん結婚

するそうです!



おめでとうございます!!



バチェラー3見てた時は、まさかの展開でえーーー!!!って思ってたけど、友永さん、ホントに岩間さんのこと好きだったんだね。笑



バチェラーで結婚までいったのは今回が初めてなので、一視聴者としては番組の本気さがわかって良かったところですな!



ただ、オレは完全に水田あゆみさん推しだけどな。







あんないいオンナそうそういないだろ!




水田さんに童貞捧げたいわ。笑



バチェラーに関してはこちらでも触れてるのでみてみて↓
https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/0c68a875bed15fac01cfaefaf4abbc5b


さて、貴様ら社畜どもにおいては結婚なんて夢のまた夢だと思いますが、元気にお過ごしでしょうか。



オレ自身、結婚はできていないが求婚だけはしてるわ。



というか、結婚の前に彼女、彼女の前に童貞卒業だわ。



最近、貴重な読者様から、ブログの内容が初期の振り切ってる感じから落ち着いてきているとお叱りを受けましたが、オレだってネタ切れするんやで??って言いたいところさ!



ドラゴンボールだって幽遊白書だって、初期のストーリーが中盤から全然テイスト違うだろうが!!



童貞だって、おまえらが何を求めてるのか考えるのに必死なんじゃい!



それこそ、自分の童貞卒業を蔑ろにしてまで

おまえらのためにブログ書いてるんやで!



なのでもっと閲覧してください。

本当によろしくお願いいたします😎



今日は怒りで仕事に集中できないのでもう寝るね!プンプン!



バチェラー3の友永さん、岩間さんみたいな恋愛ができますように。



おやすみ!




橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿