橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z もう誰かなんとかして

2020-05-30 15:44:00 | 日記




落ちこぼれでも必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ



いつもお世話様です!ハイ!

 

あなたの心のハーピィレディ

 

橋岡克仁でございます!アロハ~!

 

童貞を卒業しないで早28年だが、焦りが全くない自分=プライスレス☆に

感じているZE☆

 

最近更新頻度が減っていたので、このブログを読むことしか楽しみのない一部の

おまえら様にとっては大変長らくお待たせしましたって感じやNE☆



みんな元気出していこうZE!!



さて、緊急事態宣言が解除されて街には以前の活気が戻ってきているように感じますが

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞さんは最近パラレルワールドに旅行しておりました。

 

クォンタム・ジャンプって皆知ってるか?

知らない人は下記の記事を読んでほしい。

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201703_post_12558/



要は別次元に行って、並行世界にいる別の自分に会ってきたわけですわ。

 

パラレルワールドの「俺」はこっちのオレとは全く別の人生を歩んでおり、頭脳明晰

運動神経抜群・高身長・可愛い彼女がいる人気者の最強の男だったわ

(モチロン童貞ではない。)

 

逆にあっちがオレを見て衝撃を受けてたわ。笑

 

人間、人生の選択の仕方によってこれほど結果が変わるんですな!

 

どこで道を踏み外したのか二人で考えたんだけど、どうやらペガサス編(小学校3年生ぐらいの時)ぐらいに何をやったのかで結果が変わったみたいやね、、!

 

向こうは、友達のススメでサッカーを始めてたみたいで、スポーツに夢中になった時期が

あったんだって!

 

サッカーを通じて努力することの素晴らしさやチームで一丸となって結果を作っていくことにやりがいを感じたとのこと。

サッカーをし始めてから痩せて、友達もでき、女の子とも話せるようになったって言ってたわ。

 

一方オレはと言うと、友達からサッカーやることを勧めてもらったんだけど、2秒で断り

デュエリストになることを決意したんだ☆

 

デュエルに勝利した際に、友達のブルーアイズを罰ゲームとして目の前で破り捨てたり

してたんだ、、。





 

他にも、船の上から友達の大切なカードを海へばら撒いたり、友達のデッキにパラサイトカードを仕込んだりと、めちゃくちゃ狡猾なことをしてたんだ、、!







 

本当今考えると、童貞街道まっしぐらな人生だったわけさ☆

 

と、そんな感じで、各々の取った選択で人生は全く違うものに変わっていく。

 

つまり、自分の選択によって人生はよりよいものへと変えていけるのだ。

 

それはこのブログを読んでいるキミだってそうだ。

 

落ち込んでいたって仕方ない。過去は変えることはできない。

 

キミの変えることができるのは、今からの行動と未来だけなんだ!

 

さぁ、行動しよう! 一緒に明るい未来を作っていこうじゃないか!

 

キミには無限の選択肢と可能性がある。それをどうか忘れないでほしい。

 

とりあえず、オレは家に帰ってポテチを食べながらFF7(リメイクの方な)をやるので、何か

いいアイディアが浮かんだら教えてほしい!

 

以上。

頑張れよ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿