橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 再開のお知らせ

2020-05-28 14:59:00 | 日記

いつもお世話様です!ハイ!

 

あなたの心のジュラシックパーク

 

橋岡克仁でございます!ハイ!

 

前回、休載告知があったかと思いますが、あの後、ピンサロに行った

くらいで休載にするとは何事か!という読者様からの意見は殺到せず、

社長の気まぐれにより復活することになりました☆

 

おまえら、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした

 

安心してほしいのは、私が童貞を卒業はしていないということです!

 

なので、これからも童貞以上、包茎未満でやっていきますので

何卒シクヨロで行っちゃってくださいまし♪♪

 

アリーヴェデルチ☆

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿