橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 梅雨

2020-07-06 11:29:23 | 日記

※替え歌の音源リクエスト 募集

あなたの心の音楽を、私にアレンジさせてもらえませんか?

 

替え歌を作成するにあたり、音源が思いつかなくなってしまいました。

 

リクエストに当たった方には、当ブログでの替え歌公表と

私のサイン入り童貞捧げます券(無期限)をプレゼントします

※女性のみ



梅雨明けましておめでとうございまーーす!!

 

バファリンの半分は、優しさでできてたんだね。

ホンマ、感謝やな

 

あなたの心のマウントレーニャ

 

橋岡克仁でございまい☆☆☆

 

おまえらがどうしてもブログを書けってうるさいらしいので

しょうがなく休日にもブログを書いているZE☆

 

まぁ、休日といっても特にやることはないんだけどな☆

 

童貞を卒業するために始まった当ブログ。

 

途中から趣旨が変わってきてるんじゃないかとのご指摘を

頂いたのだが、その通りだな。

 

だが、大概のジャンプ漫画だって、初期の目的から大きく方向転換

していくことだってあるだろ??

 

遊戯王だって、途中からカードバトルに振り切っただろ?

 

あまりにも童貞を卒業しなさ過ぎて、逆に童貞を卒業しないことを

コミットしてしまったからね、、!

 

金木研がグールの王様を目指したように、オレも童貞の王様を目指すことに

したので、おまえら応援しろよ!

 

さて、いい加減ネタ切れで同じような内容を延々と話してしまっておりますが

皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

童貞はこのたび、童貞王を目指すにあたってグループを作ることにしたZE☆

 

名付けて「☆ピュアチェリーズ☆」

 

ピュアピュアなチェリーボーイたちが、ひと夏の恋に落ちたり、仲間との友情を深めて行ったり

謎の陰謀に巻き込まれていったり、はては地球の平和を守るために戦っていくという壮大な

チームなのだッ!!

 

キャッチコピーは「童貞を卒業していった、すべての大人たちへ。」「きれいな童貞さんは、好きですか?」



メンバーは私こと橋岡、Mr.カイジこと藤原 勃つ也先生、スペシャルアドバイザーには

童 貞治氏、のび太、スネオ、ジャイアン、しずか、アーーーーーーンド 出来杉

 

ピュアチェリは今後、活動していくのでよろしくな☆

まぁ立ち位置としては、サスケオールスターズみたいな感じやね!

 

活動内容としては、主にお布施、啓蒙活動、演説、CD・カセットテープ、ブロマイドなどのグッズ販売

オンラインサロンの展開(月額2万円)

 

などなど世界を良くしていく方向に進んでいこうと思う☆

 

童貞が迫害をうけず、童々と生きられる世の中を作っていくことを目標にしていくぜ!

 

本当によろしくな!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿