橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 銀杏BOYZ

2020-07-07 22:28:00 | 日記





「やればできる」なんて嘘っぱちだ。そうじゃねぇだろ!?

 

「やってみなきゃあ わかんねぇ」そうだろ??

 

若者よ、童貞を誇れ!!

 

童貞☆バンザイ!!!




はっぴーーーーばぁーーーーーーすでいいいい!!!

 

あなたの心のネギ星人

 

橋岡克仁でございまいまい☆☆☆

 

上記、決して今日がオレの誕生日だってわけではないからな。

 

このブログを見てくださっている大変貴重な読者様の中にもしかしたら誕生日の人が

いるかと思ってな。

 

童貞って基本そうゆうところ繊細だから。

心は繊細だけど、身体は鈍感だから童貞になってしまったのだ🤣

 

さて、最近は晴れたり雨が降ったりと安定した天候が続かない感じですが

皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

おまえらは知らないだろうが、そもそもこのブログのタイトルである「童貞ソーヤング」ってどこから名付けたか

というと、銀杏BOYZ(旧ゴーイングステディ)の名曲「童貞ソー・ヤング」から来てるからな😉

 





聞いたことない人は是非聞いてみてほしい。

 

思春期男子のモヤモヤ感をあんなに美しくそのままに表現している音楽は

これ以外に存在してないから👍

 

つまりはこのブログは銀杏BOYZリスペクトが根幹にあって成り立っているのだ。

 

どんなブログでもテーマ性を持つことって大事だと思うんだよね。

 

人生も一緒で自分の中に確固たる軸さえあれば、多少荒波がやってきたって

ブレずにやっていけると思うのよ😎



オレたちが生きるこの現在社会はまさに変化の激しい激動の時代で、オレは第二の

幕末時代が到来したと思っているのさ。

 

そんな時代にオレは第二の坂本龍馬になろうとしてるってわけよ。

 

DO YOU UNDERSTAND??

 

おまえらには難しい話かもしれんが、童貞王になることによって日本を洗濯しようと

してるわけ。

 

童貞、自分のことだけじゃなく、周りのことも考えてるから。

 

だから、お願いします。

オレの下半身の洗濯、誰か割と本気目にお願います。

 

橋岡克仁

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿