橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z たぎるチンポコリン

2020-07-05 09:42:00 | 日記




チンでもマンでもみんな 渋谷に集っているよ



ラブホの横からポワッと ヤリマンメスブタ登場



いつだって忘れない ヤリチンはすごい人



そーんなの じょうしき〜♪



勃ったタラリラ



ぴーひゃら ぴーひゃら 童(わっぱ)パラパ


ぴーひゃら ぴーひゃら 童(わっぱ)パラパ



ぴーひゃら ぴーひゃら チン○ポがピクリ〜



勃ったタラリラ!



ぴーひゃら ぴーひゃら 童(わっぱ)パラパ


ぴーひゃら ぴーひゃら たぎるチンポコリン



ぴーひゃらぴー  



お腹が減ったよ〜(オンナ喰いたい)




(DT食いーンズ 「たぎるチンポコリン」)






おつかれさまでございますぅ!!



あなたの心の処方箋



橋岡克仁でっすぅうううううう!!!



今デジモンアドベンチャーを見ている話を前々回ぐらいのブログで話したと思うんだけど

かなりクオリティ高くて驚いてるわ、、!



もう20年前のアニメなのに、幼かった頃に見てた時より、受け取れる話も増えてて

子供向けアニメにしては、なかなか奥深いストーリーだなって思う



20年ぶりに初代のアニメをリメイクしてやっているみたいなので、興味がある人は

是非見てみてくれよ



さて、最近はブログ更新をサボり、おまえらからは心配の声が幾度となく溢れていたと思うが、

オレは今日も童貞だから安心しろよ!



おまえらが優秀なやつらと自分を比べて凹んでいる反面、オレみたいなやつを見て、「こんなやつもいるんだな。まだオレいけるな!」

と、思ってもらうためのブログだからな。



ルフィが海賊王を目指している傍ら、オレは童貞王を目指すことにしたのだ。



ありったけの夢(妄想)をかき集め



すぐにヤラせてくれるビッチを探しにゆくのさ!




マンピース☆




って感じなのさ。






さて、春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは少し明かりてって感じですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。




東京はコロナの影響冷めやらぬ、のため、おまえらもちゃんと手洗いうがいをしてから、オナニーしろよ!



じゃあな!




橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿