橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z  ファッションセンスをマジでなんとかしたい2020冬

2020-01-08 11:44:14 | 日記





※今回も替え歌はございません。

童貞はスランプを抱えてしまいました。



みてるわよ、あなたがしていること。

あのね、神様じゃないわよ。

もうひとりのあなたが

あなたを見ているのよ。

見放されないようにね。

嫌われないようにね。



おはようございまーしゅ。



あなたの心のボンボヤージュ



橋岡克仁でしゅ!!



表題の件、「ファッションセンスをマジでなんとかしたい」というのは、心からの

叫びです。


オレの服装の8割はGUパイセンかユニクロ先生で占められているのだ。


確かにファーストリテイリングの服は安いし、そんなに持ちも悪くないしシンプルで

着こなしによってはおしゃれに見える。


その人のセンス次第でなんとでもなると思うんだよね。


しかしセルフイメージが全く上がらない。


さらにオレのセンスの悪さが加わって、そこらへんの中学生、おっさんとかとそんなに

差異がないように感じるのだ😎


やっぱある程度のものを身に着けるってのは大事なのかもね。


さて、1月を過ぎて一段と寒い日々が続いて参りましたが、おまえらにとってはいかが

お過ごしでしょうか


童貞は今さらながら、バチェラーにハマっております。笑


今まで友達からおススメされることが多々あったんだが、童貞のオレには他人の

恋路を応援している余裕がなかったのだ、、!


だが、たまたまドラえもんを見ようとアマプラを開いたら、バチェラーの広告が

目に入ったので、思わず見てしまったのだ、、!


そしたら、めっちゃ面白いな!


そもそもなんだあの状況は??


王室か!ってくらい可愛い女の子たちが一人の男を巡ってバトルを繰り広げていくんだけど

男の状況がとにかく羨ましすぎる、、!


童貞に一人ぐらい分けてくれや!!


そしてバチェラーの服装がめっちゃおしゃれでファッションセンスめちゃくちゃいいんだよな!😣


あとこの番組を見て感じたのは、彼女がいるってめちゃいいことだなってことだ。


恥ずかしながら、童貞を卒業することばかりに目が行ってしまい一番大事なことを

忘れていた気がするぜ、、!


だけど、それにしてもホンマにバチェラーにフラれた女の子が可哀想やな、、😣😣


そんな女の子のために、オレが受け皿としての番組を考えたぜ。


その名も「バチェリー」


25人の痴女たちが一人の童貞を食いまくる設定😎


もちろんバチェリーはオレなので、早速番組に出演したい女性を募集します。

※可愛い子限定。


参加したい方は、このブログに返信ください。


本当にお願いしますね!






※あと誰かオレのファッション磨くお手伝いしてください🐱


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿