橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 実業家がホンマに羨ましい2020冬

2020-01-06 16:14:09 | 日記





※本日はめんどくさいので替え歌はございません。

普段あるものがないことで、物事のありがたみを思い知りなさい。



感謝の正拳突きを毎日1万回してたんですよ。そしたら一日がかりで行っていたことが

最終的には1時間を切っちゃいましたけどね。ハハ

                     アイザック・ネテロ


こんにちはー。



あなたの心のエクセルシオール



橋岡克仁どっぴゅん!!


表題の件、「実業家が羨ましい」というのは、お正月休みにある実業家さんの本を読んでめっちゃ羨ましいと思ったので記載しただけだぜ!


でも、きっと誰もが羨む結果の背景には相当な努力があるんだろうな、、!


だから結果が華々しい人を見て、その表面だけを捉えるのはお門違いな

気がするぜ、、!


だけどオレは努力はしたくないので、一瞬で諦めたタイプだけどな!笑



さて、めっちゃブログ書くのめんどくさいけど、何もやることがないので掲載するぜ!



おまえら、正月休みも終わって今日から仕事始めの人もたくさんいるだろうな😎



普段馬車馬のように働いているおまえらにとっては正月休みは最高のお年玉だったろうけど、それも終わってしまってさぞ寂しかろう!


だからそんなおまえらにオレからのお年玉をプレゼントするぜ☆


それがこちらだっ!


1、ネオジオポケット





言わずと知れたゲーム業界の頭領的ハードだ!

さっき知ったんだが、発売したのは1998年で、カラー版が出たのはその1年後らしいね!


カラー版がそんなに早く出るんだったらなんで最初からカラーにしなかったのかね☆



2、手マン養成ギブス





あなたのフィンガーテクニックを鍛えてくれる優れもの😚

これさえあれば、退屈な授業中、どうでもいい社内会議中も退屈せずにトレーニングできるぞ!!


3、肩たたき券(10回分)





究極の癒しをあなたに。叩いてくれるのはグランドチャンピオンで超有名人なあのお方・童 貞治氏だ!

ママじゃなくて残念だったな!



そしてクジを最後に引いたお客様には、なんと!


ラストワン賞としてオレの童貞を差し上げます。


去年とネタが一緒じゃねえか!と思ったそこのアナタ!


ブログをちゃんと読んでくれて本当にありがとう。


今年もこんな感じで特に変化もなくやっていくので飽きても読んでね😋


本当によろしくお願いいたします。


※ラクして稼ぐ方法を知っている実業家さんの知り合いがいたら教えてください。


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿