橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 休載のお知らせ

2020-05-17 19:24:18 | 日記

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 読者の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

夢は祈るだけで叶う株式会社 週刊童貞ファイト! 編集部部長 鈴木一浪と申します。

 

読者の皆様に残念なお知らせです。

 

去る2020年1月の中旬頃、「橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z」作者

橋岡克仁氏がピンサロに行っていたという事実が発覚し、童貞法違反の疑いで

説教されるという事件が発生いたしました。

 

私たち編集部は、これを厳しく受けとめ、読者に与える影響の大きさと

社会的責任を考え、「橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z」の連載を

前回分をもって一時休載にすることとしました。

 

併せて5月31日発売予定と噂されていたオリジナルオナホール「ビッグバン」の発売も中止といたします。

 

氏の「口で抜いてもらっただけ。ムラムラして行った。童貞は卒業していない。」という発言から

反省の色も見られないため、今回このような決断をすることとなりました。

 

元来、当ブログに関しては氏が童貞を卒業することに金銭を使った方法を取らないという

ルールを設けスタートしたという事実があり、少なからずそれを破ったものとして

今回このような英断をさせて頂きました。

 

「橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z」はごく一部の読者の支持を受けて約1年間に渡り

連載を続けてきた作品であり、このような形で休載するのは、編集部としても本当に残念なこと

です。

 

「橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z」を楽しみに読んでくださり、

また応援してくださったごく一部のファンの皆さま、本当に申し訳ありません。

 

これを受け、編集部は思いを新たに、より一層一般読者や童貞に夢や希望を与えられるブログ作りに

励むつもりです。

 

これからも、「週刊童貞ファイト!」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

編集部 鈴木一浪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿