橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z おひさしぶりです

2020-03-24 18:51:00 | 日記




うぃーうぃる!うぃーうぃる!

ドウテイ!!
ドゥンドゥン!チャン! ドゥンドゥン!チャン!

うぃーうぃる!うぃーうぃる!

ホウケイ!!
ドゥンドゥン!チャン! ドゥンドゥン!チャン!



うぃーうぃる!うぃーうぃる!



インキン!

ドゥンドゥン!チャン! ドゥンドゥン!チャン!


(everybody)
うぃーうぃる!うぃーうぃる!


ソウローーーーウ!
どぅいいいーーーーーーーー!!!




お待たせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいいいいいいい!!!!!!!!



あなたの心のフィンガー5


橋岡克仁!!
だっぷん!


前回の更新から1ヶ月ほど。


このブログを読むことしか楽しみのない読者の皆様申し訳ございましぇーーーーーーーーーーん!!!!!


ほーーーんまいろいろあったのよ。
この1ヶ月は。
あ、無事退院はしました。


入院してた時に1番辛かったのは、あれやな。


オレの新品のチソコに尿管を刺したことやな。


アレが死ぬほど痛かった😱😱😱


身体動かないからトイレに行けなくて尿管刺すんだけど、麻酔が打てない状況だったのね


だからそのまま刺したんだけど、それが信じられない痛みだったわ


アレに耐えられれば、子供産む痛みにも耐えれそうだわ


ホンマ女の子にも挿したことないのに、尿管なんて刺されてる場合ちゃうで。


チャウチャウ🐶


さて、すっかり花粉の時期がやってきて、暑い日と寒い日がごっちゃになっていますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


童貞は久しぶりのブログで、このブログがいったいなんのブログだったのかすっかり忘れております。笑


童貞のブログだっけ?


あ、ちなみに前回のブログで決意を新たに卒業することを目標としましたが、未だその目処は一切経っておりません。


しかも唯一の希望(というか最終手段)であった
同期でヤリマンのクレイジーマイが会社を辞めまして音信不通となったのです、、!笑


てか、オレが会社に戻ったら辞めてたわ。


オレは病院で人生を辞めかけてたのに、あいつは会社を辞めてたわ。


あまりにも突然のため衝撃を受けております。


今頃いろんな男とヤリ過ぎて、性病になってることでしょう。


そんなこんなで、入院中はオナニーすることも
できず、暇だったのでコレを作ってみました。





末期だろ?笑


でも意外と作ってみたら楽しかったよ😉
童心に帰った気分でした!


ホンマ帰るのは心だけでいいわ。
身体は童に帰さなくていいわ。


そんな感じなのでこれからもよろしくお願いしまーす。


できれば一人一日10PVは付けてください。


本当によろしくお願いします。



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿