橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 子育てするなんて夢のまた夢

2020-01-01 23:31:23 | 日記





いらない! ドウテイ! 捨ててしまおう!


キミ(ヤラせてくれる人)を探しさまよう MY DICK!!


STOP THE DICK! SHOUT IT DICK!


我慢できない!! ボクを全部上げよう!!

※お願いだからもらってください 


(B'Z マラファントム)



背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えていった



オッス!


あなたの心のシュプリーム



橋岡克仁ダッシュ!!



表題の件、おまえは子育てする前にまず卒業しろよって思ったそこのアナタ!



オレだって母性本能くすぐられることあるんやで??



特に0~9歳の女の子を見ると特別な感情が沸いてくるのだ、、!

今まで内になかった何かがな、、!



ごめん、嘘です。いくら童貞でも癖はノーマルなのでご安心ください😚



それにしても、いくらお正月だからって、こんなブログ見に来るなんて

おまえらどんだけ暇なんだよ!



なんの生産性もないんやで??



ブログ見てるヒマがあったら、スーパーマリオRPGやるとかネオジオポケット

遊ぶとかいろいろできることあるだろーが!!





※コレがネオジオポケットです。


彼女がいる奴は高みの見物をしながら、彼女とセックスばっかりしてればいいさ!



で、中出ししてデキ婚して子育てしたったらいいさ、、!



いろいろやってればいいさ、、!



このボケどもが!!



でも先生な、今年こそはちゃんとしようって決めたんやで😎



ちゃんと彼女を作って童貞を卒業したかったら、出会いの場に行こうって。



だから同期のクレイジーマイに一緒にハプニングバーに行こうって言ってきたんや。



街コンに行って出会いの場に行くのも大事だが、本来の目的は卒業することなので

確実に卒業できる方法がいいと思ったわけさ☆(風俗は除く)



頭いいだろ😉



オレの知り合いの中で一番ヤバいクレイジーにお願いしてきたからもう安心やで。



あ、ちなみにクレイジーに卒業させてもらうっていう選択肢はないです。



それだけは一生の汚点になりそうなので、風俗に行くぐらい選択肢としては

ないです。笑 ご了承ください



ここまで来たんだから卒業の仕方にこだわってもいいだろーが!



最近冷たいぞ!おまえら!!



でも先生、そんなおまえらのこと嫌いじゃないからな😙



だから、できればめっちゃ可愛くて、すぐにヤラせてくれるビッチを紹介してください。






本当によろしくお願いいたします


※子育てされてらっしゃる方は家族を大事にしてください


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿