橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆夜のサッカーがやりたい2019秋☆

2019-09-29 11:49:00 | 日記
ド!はドウテイのド!

レ!はレイクのレー♪




ミ!は皆で乱交のミー♪

ファ!はファ〇ックのファー♪

ソ!は「蒼井そら」ー♪




ラ!はラップぐるぐる巻きのラー♪

シ!はシーツにシミができたのシー♪

さぁ歌いましょーーーー!ランランラン♪


おっけーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

蕾がいつか花開くように、夢は叶うもの。

橋岡克仁でーす☆

おまえら、オレがなかなかブログを更新しないからってまさか狼狽していたわけじゃあるまいな、、?

安心してください。オラはここにいるよ😉

ところで、よくレストランとかカフェのトイレにあるエアータオルって皆さんどこまで
手を乾かしたら終了にしますか??

あれってめっちゃうるさいやん??
ピンクローターの3倍くらいうるさいやん??

あ、もちろんピンクローター使ったことないので予想だけどな👍

手を全部乾かそうとするとかなり時間がかかるんだがその間、ずっとヴィイイイイーーン!!って音出してるのも周りに迷惑かなと思って、少し水を吹き飛ばしたらすぐ手を引っ込めるんだけど、、それじゃ意味ないよね、、?

女の子に手を出そうとしてもすぐに手を引っ込めてきた自分の性格が反映されてますな😉

童貞は繊細なのだ!


さて、表題の件ですが、夜のサッカーとは私が作った言葉で乱交パーティーのことです。

乱交パーティーに行けば、この童貞でもヤリチンに乗じて女性とのまぐわいを完了させられると考えたからです。
せこいだろ?

昼のサッカーは学生時代やってたけど(体育の授業で)、夜のサッカーは未経験ですからな😎

でもどこに行けば乱交パーティーやってるかがわからないいいいい!!!

以前お話した知り合いのクレイジーマイがたまにハプニングバーに行っているらしいので!

まずは話を聞いて一緒に行けないか交渉してみるつもりです、、!

春はもうすぐ

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿