橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z チュートリアル徳井氏、月収1万円

2020-07-28 07:00:00 | 日記







この世には2種類の人間がいる。



一つは、(公衆の面前で)露出をしないで生涯を終える者。



もう一つは露出をしたことで、生涯を終える者。



(露出狂の格言)




おっはよーーーーーう☆



あなたの心のガソリンスタンド



橋岡克仁ですよー!!




表題の件、チュートリアル徳井氏、月収1万円の件なんですが!



徳井氏の以前起こした不祥事?とコロナ禍が重なった関係なのか、月収が1万円まで落ちてしまった時期があったみたいですね。



どんな有名な人でも苦しい時期があるんだなと痛感しました。



徳井さんは稼いでらっしゃると思うので、当面お仕事がなかったとしても大丈夫なのかもしれませんが、、



童貞は仕事が稼働しなかったら完全にアウトでございます



童貞業もラクじゃないんだぞ😉



さて、7月も終盤に差し掛かり、楽しい楽しい夏休みがやってきそうな、そんな予感がしますが皆様に置かれましては、いかがお過ごしでしょうか。



童貞はこんな面白い動画見つけました。





城之内、死す



これ、めーーーっちゃ有名な次回予告なんだけど、ケンコバ氏が解説してるのがさらに面白いっす!



遊戯王、どんだけ次回予告でネタバレしてんだよw



それにしてもケンコバ氏の漫画とかアニメの知識量半端ないな!



よくアメトークの刃牙とかジョジョとかいろんな漫画のやつに出てる気がするけど、どの回にも参加してて、ケンコバ氏の漫画愛がマジで伝わってくるわ😊



オレも漫画知識だったら負けてないと思ってるので、いずれケンコバさんとガチトークしてみたいですな👍



ちなみに20代前半の頃、一度渋谷でケンコバさん見たことがあります。



だからなんやねんっ!って感じやね




ばいちゃ♪♪



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿