とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ティエレン

2008年06月28日 03時43分10秒 | Weblog
13日の金曜日をもって晴れて"働きたくないでござる!"状態になったのに電話が来た。
以前の短期バイトのお仕事です。まぁこの仕事は面白いからやるけど。
給料出たら両親にテレビと姪っ子になんか買ってやるかなー。
あぁ宝くじ15000円分買ったのに1500円と1/10の金額が当選した。むぅ…。
一切お金には困らない環境にならないかなー。
昨日天気良かったけど、昼間の太陽を浴びるとね、なんかこう罪悪感みたいな何かを…。
畜生!開き直れないからまた悔しい。

という訳で天気の良い昼間にぶらぶらと買い物に行ってきた。
秋葉原のリバティ7号館で1/100ティエレンを買った。ガンダム00見た事ないけどね。

店内で高良みゆきさんの歌う地上の星が流れてたから吹きそうになったけど自分堪えた。
なんか平日なのに街中を随分な数の警備員がツーマンセルで巡回してたのがアレだなー。
あとラジオ会館前で進入禁止の標識あるのに一方通行の道に入ってきた
半ヘルを浅く被って視界抜群のバカスクのにーちゃんが止められてた。なんだかなー。
スーパーモデラーズの交差点挟んで向こう側の歩道になぜか殺人予告された人がいた。
mixiで~2chで~ストーカーが~って文字が見えたけど、美しさは罪って顔じゃなかったし。
嫌われるには嫌われるなりの理由があるのだろうと思い込んで通り過ぎた。
しっかし体力が衰えたのか階段を昇るのがしんどい日だった。もうダメだな。

MGS4は5周目かな。まだACT1の序盤だけど。時間があればMGOをやってしまうから困る。
称号全部埋まったら別のソフト買うかもー。
PS3がうちに来て2週間経ったけど多分稼働時間はもう箱丸を超えたな。
[PS3ゲームレビュー「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」]
非常に良く出来たレビュー。
そういえばPSアーカイブでスナッチャーはできるようにならないのかなー。
[ソニー、PS3の新モデルを近いうちに発表か - GIGAZINE]
撃ちの鋼さんが頑張ってくれるので、えぇ…。

蒼き流星SPTレイズナーをOVAまで見終わった。
TV版の最終話は見ずにOVAのACT-IIIを見るのが正しいと思う。
いくらなんでもこの打ち切られ方は酷過ぎる。誰か説明してくれよぉ!
映像化されてない4クール目が見たいぜー。
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルはDVD5巻が出たのかな。
DVDで2話で10000円。むぅ。
次はガサラキだー!

後期は北斗だと思ったら見つかったMAD。時はまさに世紀末だぜ。
比較用の動画があったけど、権利者に削除されてた。残念。

[GIGAZINE(ギガジン) - キリストを侮辱する言葉が書かれたシャツを着ていたとして16歳の少年を逮捕]
残念。
[好きなお天気キャスター、1位は「皆藤愛子」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング]
男性はともかく女性まで愛子というのはチトおかしい気がしないでもない。

あとなんだろう、電車の7人掛けの椅子なのになぜか6人しか座ってないやつ。
そこのピザ親父どけよ!お前一人が立てば二人が座れるんだよ!みたいな。
眠い。寝る!
コメント    この記事についてブログを書く
« ビルの谷間で削られた毎日 | トップ | 月曜日なのに機嫌悪いのどう... »

コメントを投稿