とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ビルの谷間で削られた毎日

2008年06月24日 16時01分56秒 | Weblog
人間的にドライとかそういう話はいいとして、
エアコンの除湿をオンにしたらえらいじゅうたんが気持ち良い。
どこまでさっぱりできるのか限界に挑戦だわ。

スラロームの練習とか実際公道でする事ないだろーと思ったけど、
MGS4のACT3でビッグママが張り切ってる限り頑張らなきゃなぁ。
これから5周目に挑戦したいところ。
初回は普通にプレイ、2回目ノーキルノーアラート打開、
3回目は称号チキンのために放置プレイ、4回目は称号CENTIPEDEのためにプレイ
別に箱丸の実績みたいなものにはならないけどゲーマーとして楽しんでる感じ。
あと、
35 SPIDER アラート75未満 キル251以上 コンティニュー26以上
36 JAGUAR アラート76以上 キル250未満 コンティニュー25未満
37 PANTHER アラート76以上 キル251以上 コンティニュー25未満
38 Leopard アラート76以上 キル250未満 コンティニュー26以上
これらとBIG BOSSの計5周しなきゃ終われない。
とてもメンドクサイ。

蒼き流星SPTレイズナーが中盤に差し掛かったところでOPの絵が変わった。
前期

後期

NYが北斗の拳風世紀末覇者的世界観になってるのとエイジのトンファーに吹いた。
タイレル社からダッシュのシーンの元気の良さとか高得点だわ。
1996年のグラドス侵攻で1999年はこんなになっているのか。
よく考えたらアンナと自分はタメじゃん。同じ17歳教です。

[スラッシュドット・ジャパン | インド防衛省が「宇宙軍」を創設]
さすがインド、目の付け所が違う。
あぁ火星のテラフォーミングが先かスペースコロニーが先か?楽しみだなー。
[ドイツで着脱可能な「ビール腹」、女性向けに「ワインブラ」も | エキサイトニュース]
対抗して日本人は日本酒腹巻とか作んなきゃダメだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« MGS4 | トップ | ティエレン »

コメントを投稿