とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ピュアな一票を。

2013年07月13日 21時02分06秒 | Weblog
たまにはBlogにも日本国民らしい事を書かないと。
政治ネタ敵国支那朝鮮ネタはTwitterが独擅場の私です。
先月の都議選で吉田康一郎と野田数が落選したのは残念だった。

参院選がもう来週なので云々。
日本共産党の選挙カーが近所をフラフラしてるけど、
「アメリカの言いなりをやめよう」と言いつつ「憲法9条を守ろう」と言う二律背反。
現行憲法を誰が作ったか御存知ないの?野坂参三があの世で泣くレベル。
『改憲』や『護憲』と騒がれてるけど、『破棄』という選択肢が隠れてる。
日本国憲法は大日本帝国憲法75条の違反により無効。
今行うべきはクソ憲法の破棄。そして帝国憲法の改憲or自主憲法の制定。
後の世代に我々の世代まで恨まれたくないから、さっさと破棄すべし。
占領憲法とぬくぬく暮らしてきた団塊世代・しらけ世代・バブル世代と一緒にされたくない。

■政見放送でますます火病が起こる!|鈴木信行オフィシャルブログ Powered by Ameba
■維新政党・新風のHPが何者かに妨害され『党紹介』のページが閲覧できなくなる|保守速報
・移民受け入れ反対
・日韓国交断絶
・核武装実現
・TPP反対
【参院選】維新政党・新風の鈴木信行候補の演説に対し金展克が「くだらん事をしているんじゃねぇ」と選挙妨害|保守速報
コリアンは選挙活動を妨害するな。コリアンを公職選挙法違反で逮捕せよ。
素晴らしい!幸いな事に千葉選挙区に新風からの立候補者がいる。
■維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 新浦安駅 街頭演説 - ニコニコ動画
■維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 浦安駅街頭演説 - ニコニコ動画
■参議院千葉選挙区 維新政党・新風 渡辺ゆういち 政見放送 - ニコニコ動画
千風の会の渡辺ゆういち、ピュアな一票の投じ先が決まった。

■「ネット」排除ミエミエの民放 スマートテレビCM拒否の裏側 (1/2) : J-CASTニュース
ネットには洗脳電波放送者が困る真実がいっぱい転がってるから仕方ない。
真実から逃げてるようじゃ害獣と一緒よ!
って思ったけどテレビ局関係者ってほとんど在日コリアンだったっけか。

■家宅捜索の警官襲撃で2人死亡 新疆ウイグル自治区 - MSN産経ニュース
■中国でダライ・ラマ誕生日祝うチベット僧らに発砲 8人負傷 - MSN産経ニュース
支那畜生の異民族弾圧、許せない。Free Tibet!! Free Uyghur!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ストラトよロールを果たせ | トップ | 狂わないストラトは気持ちいい »

コメントを投稿