とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

終戦

2010年10月17日 23時59分59秒 | Weblog
ベンチがアホやからクライマックスシリーズ終了。
最後まで馬鹿な投手継投策、これを期にアホ真弓と久保コーチは即刻辞任するように。
全国の阪神ファンの家にお詫びの訪問をして一発ずつぶん殴られてこい。
[阪神・真弓監督、あらためて続投の意思表明 - 野球 - SANSPO.COM]
はぁ???どこの糞監督のせいでリーグ優勝できなかったと思ってんだ。
呪ってでも引きずり降ろすぞ。

先発の久保はいい。
再三ピンチになりながらも6回まで5回の2失点だけ。
6回表終了時は2-4で勝利投手の権利あり。文句無し。
7回の久保田もいい。
味方のエラーがなければ無失点で終わっていた。
2アウトからエラーで1失点、次の打者に2ラン打たれ2失点、でもまだ5-6だ。
8回9回の球児、お前はダメだ。
2アウトから四球・二塁打ときて相手四番のタイムリーで逆転される。
次の回は四球で満塁とか和製クルーンの炸裂っぷり。

ベンチがアホやから継投策が悪い。
シーズン途中から守護神はもはや守護神ではないとわかっていただろうに。
8回9回と2イニングいかせるなんて愚の骨頂。
別に6回に上本きゅんを出さないでスリーバント失敗も覚悟で久保に送らせるべきだ。
7回まで久保で引っ張るべき、
8回は福原でダメだったら渡辺を使うべき、
9回は久保田で抑えるべき。これであの点差なら勝てた。

しかし打順は1番マートン・3番鳥谷・6番ブラゼルに戻したこと、
5番城島と7番桜井のスタメン起用もよく考えてきたことは評価する。
想定外だったのは5回と7回の平野のエラー2個だけ。
失策王坂本は想定内。
あー終わった。
2010年寅年、終わったわー。来年こそ頼むよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 真弓、死ねよ。 | トップ | そんな怪人事で大丈夫か? »

コメントを投稿