とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

真弓、死ねよ。

2010年10月16日 17時42分12秒 | Weblog
CSファーストステージ、巨人阪神戦in甲子園。
スタメンに金本がいないながらシーズン終盤でやった謎打順再来。
なんでマートンを1番に鳥谷を3番に置かないのか、
スタメンに林がいるなら林を5番にブラゼルを6番に置かないのか、
「アホ真弓いい加減にしてくれよ…」と、まぁ試合開始早々萎える。
でも2回にブラゼルのソロホームランで先制。
しかし3回に、ここで甘い球投げるくらいなら歩かせろという場面で坂本もソロHR。
色々繋げられて、林ちゃんのエラーも挟んで5回までで3失点。
能見は調子悪そうながらも3点で良く抑えたけど打線が寂し過ぎた。
チャンスはそこそこ作るものの4番新井が全くの役立たず。
5回には能見に代えて、CSでは出す必要のない金本は出てくるわ。
なんかゲーム終盤の守備固めなのか意味不明な交代劇をやるわ。
「アホ真弓いい加減にしてくれよ…」と、試合終了間際も萎える。
肝心な試合に負け続けるのはこのアホ監督の所為なんだからどうにかしてくれよ。

1番 左 マートン
2番 中 平野
3番 三 関本
4番 右 桜井
5番 遊 鳥谷
6番 一 ブラゼル
7番 捕 城島
8番 二 坂
明日はこれでいってみよー。

[阪神・新井、真っ青!!久保に打球直撃 (1) - 野球 - SANSPO.COM]
何してくれてんのこの人。
[【阪神球団承認】 阪神タイガースプリントロール|西日本衛材]
これは酷いな。よくこんなもん承認したわ。正しい使い方したら罰当たりモンだぜ。

二輪ネタ。
オーストラリアGPの予選を観た。
GPクラスの前にワラビーだかカンガルーだかがコース上に出てきたのは笑った。
あと、カモメがヤバ過ぎる。誰か怪我にならない程度にぶつかれば面白いに。
[YouTube - 2011 Kawasaki W800 official video]
[「Ninja ZX-10R」などニューモデル5機種を「インターモト2010」に出展 | プレスリリース | 川崎重工]
>空冷ツインエンジンを搭載する「W800」も発表します。
という訳でダブハチがお目見え。
まぁそのまんまWなんだけど、せっかくのレトロ風バイクなのにキックがないのって致命的じゃね。
[MINIの電動スクーター、エコ&クールなデザイン[動画] | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)]
kawaiiんじゃね。
[asahi.com(朝日新聞社):電動バイクに普及の兆し 国内二輪車大手が相次ぎ参入 - ビジネス・経済 (1/2ページ)]
日本政府うんこじゃね。
[セバスチャン・ベッテル、日本GP仕様のヘルメット | セバスチャン・ベッテル | F1 TopNews | F1トップニュース | F1 Live 速報 2010]
四輪。『翼をさずける』、別にフレーズ自体は悪くない。
だけど何箇所も『翼をさずける』と書かれるとさすがにダサい。
ネタとして面白いので真似たい。前に『翼をさずける』、横に『Joshin』。

[【チリ奇跡の救出】食料配分、役割分担…70日間、32人を統率したドンの指導力に称賛 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]
テレビで見たけど、みんなテンション高くて、というか元気そうで良かったわ。
最後に現場責任者が救出されてその場全員でチリ国歌を斉唱して大統領が感極まる…。
これが日本でおきて、いきなり君が代歌いだして総理大臣が泣き出すなんて事は、ねぇな。
[泥土流出元の社長を拘束 ハンガリー当局 これまでに7人死亡 - MSN産経ニュース]
カドミウムとかなかなかヤバイもんが色々土壌を汚染してるのに
「ドナウ川は飲み水として使用して問題ないレベル」ってどうなのよ。
降雨で地下水を汚染したり、公害病とか絶対でてくるはず。
コメント    この記事についてブログを書く
« いのちだいじに | トップ | 終戦 »

コメントを投稿