とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

19_03

2019年03月01日 00時00分00秒 | Weblog
3/1
ESET Smart Securityがサポート終了したのでInternet Securityに入れ替えた。見えなかったサイトが見えるようになった。
3/6
■ゴスロリブランドのALGONQUINS V系ブーム下火で売上不振に陥り破産 - ライブドアニュース
アルゴンキンの会社が破産してパンク系は絶滅危惧種か。
ロリブラはメイデンが息を吹き返したという朗報を聞いた。
■「見つからないと僕のレースキャリア終了です」と語る 被害総額2000万円以上、MotoGPレーサー・宇井陽一選手の機材トラックが盗まれる - ねとらぼ
無用心が災いして車両窃盗団による機材車盗難に遭い現役終了かも?って悲し過ぎる。
3/4
■Twitter、「妄想禁止」と波紋呼んだ規約の文言を変更 - ねとらぼ
鳥の妄想禁止の規約が変わっちゃった様子。これはこれでディストピアSNSらしくて面白かったのに。
3/10
■「投稿分」 ウタ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
すげーなこの人の鳥海浩輔愛。ありがたやありがたや。
3/11
■MotoGP さんのツイート: "Japanese pride #QatarGP …"
カタールGPのMoto3クラスにて鳥羽海渡優勝。嬉しい。
3/17
■少女誌で「たばこ」描写NGに 読者「寂しいです...」と複雑 : J-CASTニュース
キセルを持つ事さえ許されないおっさんって何やねん。
理解不可能な表現規制。禁煙ファシズムが蔓延する集英社どうかしてるな。
■新カテゴリーMotoE受難。マシンが全台焼失……テスト中のヘレスで火災に巻き込まれる|motorsport.com日本版
先行き不安なMotoE。火災原因は短絡らしい。テスト初日にパドック全焼で全台焼失は痛過ぎる。
3/18
■燃え上がる青い鳥のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
■氷漬けの青い鳥のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
いらすとや面白いな。どんな場面で使うのか想像できないイラストまで色々ある。
3/20
WinRARから7zipに乗り換えたのだわ。
■【ゆるキャン】「ゆるキャンまとめ」/「青の3」のイラスト [pixiv]
これ好き。
■SBK第2戦タイ、ドゥカティのバウティスタが3レースで圧勝。開幕から負け知らずの6連勝果たす
バウティスタが強くパニガーレが速いせいでカワサキの回転数規制が撤廃されそうな雰囲気。
YAMAHA党としてはDucatiにも回転数制限の措置を…。
3/26
■【海外発!Breaking News】ヴィーガンの人気YouTuber、魚料理を食べていたことが発覚しSNS炎上(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
野菜狂信者に袋叩きに遭う元菜食主義者。精神や体調を壊す前にちゃんと肉食動物らしい食事を摂ろうな。
3/29
■ドワンゴのSNS「friends.nico」、4月28日に終了 - ITmedia NEWS
Mastodon国内インスタンス三巨頭の一つであるニコフレが来月閉鎖。
すっかり下火なニコ動といい、ドワンゴ自体がダメなんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 19_02 | トップ | 19_04 »

コメントを投稿