とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

19_02

2019年02月01日 00時00分00秒 | Weblog
2/21
■なんでここに先生が!?|ヤングマガジン公式サイト
TVアニメ化が決定!15分枠でお願いします!
2/24
■SBK開幕戦オーストラリアはドゥカティのバウティスタが完全制覇。追随許さぬ大量リードでレース2制す
パニガーレV4Rのエンジン回転数に物言わせバウティスタが異次元の速さでぶっ千切りの2連勝。
カワサキとヤマハはどっこいどっこい。ドゥカティは中低速コースではどうなんだろう。
WSSの『16周走るとタイヤが保たないから途中でタイヤ交換しろルール』の無茶っぷり。
そしてチームメイトのマヒアスと同時にピットインした大久保が作業を待たされる悲しさ。何とも言えないレースだった。
2/25
■Twitterの「児童の性的搾取」規制に困惑の声 「妄想」も禁止 - ITmedia NEWS
思想警察か。基本的人権と表現の自由を侵害を平気でしようとするDystopia SNSのツイッター、面白い。
TwitterからPawooへの民族大移動を楽しく見てたけど、
移住の発端となったこの規約改定が昨年11月の事らしくて鳥民は今まで何してたの?感がまた面白い。
■ASCII.jp:新Xperia「Xperia 1」のスペックをXZ3と比較|新スマホに5G! MWC19レポート
流行りの縦長スマホ。縦幅より横幅が欲しいと思うズルトラ難民。
背面が平らになり持ちやすさやケースの選びやすさがXZ3から改善されたのは良い。
2/27
電球切れたからホムセン行ったら6-66と2-26が売ってて一緒に買ってきた。
2/28
■「Yahoo!ブログ」12月15日にサービス終了 ジオシティーズに続き - ITmedia NEWS
和塩に続きブログサービスまで終了するのか。
ブログがオワコンなのではなくて、Yahoo!の経営がヤバいのだと思いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 19冬イベの記録 | トップ | 19_03 »

コメントを投稿