とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

愛で地球よりまず日本を救え

2009年08月30日 12時38分55秒 | Game
酒も煙草もやらないし選挙権も要らないから10代に戻して欲しい。
切実にそう思うワタクシです。
10代に戻せとは言うけど、10代のあの時代に戻せというのは…悩み所。
確かに昔の方が良かったのもあるし、今の便利さもある。難しいわ。
昔はあった物、今だからある物、その逆も然り。う~ん。

テレビ見てたら皇族云々の話題で、悠仁さん以外女だらけで云々という話。
8月5日に書いた多幸感にある『貧困の中では娘が生まれやすい?』という記事を思い出した。
確かに日本は貧困だけど皇族は貧困ではないだろ…と、皇位継承はゲオルグかソフィアかトーマか。
マッカーサーが仕掛けた時限爆弾を見切る為に伝承法を今こそ日本の未来の為に使う時ではなかろうか。
僕としては愛子様性転換も面白いとは思うのだけど…

ゲームの話に行く流れなのか?
[Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part01‐ニコニコ動画(ββ)]
素晴らしいです。
[「ドリームクラブ」コスプレコスチュームをいつでもホストガールに着せられるDLCを配信 - GameSpot Japan]
>【9月2日配信予定コンテンツ (各320マイクロソフトポイント)】
>・「体操服」をいつでも
体操服さえあれば満足なんですが、まだまだ入手できません。楽しみです。
味覚甘辛党の政権公約に女子の体操着にブルマーを返り咲きさせるという記述を追加しねーとな!
久しぶりに箱丸を起動してドリームクラブ関連のDLCを見てたら
『魔璃さんとメカ娘が一人一機800マイクロソフトポイント』って。
なにかと思ったら『一定の条件を満たさないと登場しない魔璃とアイリがすぐに登場するというもので』という話。
そうなのか。初めからいる訳じゃないのか。覚醒美希みたいなもんなのか。と、納得した。
あぁ、夢膨らむわー。
[フロム・ソフトウェア、PS3向け新作RPG「3Dドットゲームヒーローズ」を発表 - GIGAZINE]
テラドッツ。こういうレトロゲーをパロったようなのツボです。
[噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中 - Game*Spark]
ソースが中国じゃないと信用できない。

Call of Duty 4: Modern Warfare。
廉価版がPS3版Xbox360版。まぁ法則発動でPS3版です。
公式サイトが見当たらないのだけど…廉価版の発売元がスクエニとかどういう経緯なのかよくわからん。
この前買ったベガス2にも何故か中にスクエニポインヨカードなる物が入っていたし、なんなんだ。
[L96AWS ボルトアクションエアーライフル | 東京マルイ]
ベガス2をやっててセミオートで使えるPSG-1は大活躍でした。
ボルトアクションも悪くないけどね。

[livedoor ニュース - 「ネトウヨ」の敗北、「ネットの力」は強くない?]
極端は良くない。両極端こそが良い。俺に全て任せろ。
[livedoor ニュース - 【眼光紙背】思想問題としての酒井法子覚醒剤騒動]
[痛いテレビ : 酒井法子の別荘が魔界村に]
魔界村。
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕らの夏休みはいつ終わるの... | トップ | 巨大な敵を撃てよ »

コメントを投稿