とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

僕らの夏休みはいつ終わるのだろうか

2009年08月29日 06時25分01秒 | Weblog
二輪免許取得から丸一年。
初心運転者期間制度から解放されてこれから二人乗りが出来るようになります。
とは言っても丸一年以上のってないんですが…。
後ろにそれなりに可愛い女の子とタンデムしたいです。夏目理緒ちゃんを背中で感じてみたいです。
[相性がいいと思う血液型の組み合わせランキング - 占いランキング - goo ランキング]
よし来い。

[エコな乗り物としてのバイク、米国でも利用促進の動き (ロイター) | エキサイトニュース]
[機動戦士ガンダム バイクヘルメット TYPE RX-93 νGUNDAM - バンダイナムコゲームス ララビットマーケット]
AT乗り用ヘルメットはまだですか。
[asahi.com(朝日新聞社):追い越しざまに大便投げつけて逮捕 大阪、暴行容疑 - 社会]
直に手に持って投げたのだろうか?はたまたパイ投げのように…気になる。
[ガラス張り選挙カー、視線も車内もアツい! : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
政治屋向けに逆マジックミラー号作ろうぜ。外からは見えて内からは見えないってヤツ。
アイツら何考えてるかわからないし、裏で何と繋がってるかわかんないし。
そういえば選挙特番が終わった頃にインディアナポリスでMotoGPだ!

昨日のパソコンの話の続き。
[Antec Three Hundred PCケース製品情報 - リンクス]
これこそサブマシンを置く環境に最も適したケースというのが見つかったんでそのうち。
今使ってるマシンのケース内上部に熱が溜まる仕様はどうにもならないので
中身ごっそり入れ替える…外見だけ変える方針で。黒以外ないの?

[ハマスタ外野席からファン転落し意識失う - 野球ニュース : nikkansports.com]
この試合見てた。落ちたおっさん大丈夫なのかな。
フェンスを直撃した球を掴もうとしたっていう話もあるけど場所的に虎ファンではなさそうだ。
この試合の得点は全て四球と押し出しだから変な試合だったな。

最近の事件等。
[Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2009年8月8日~8月14日):「NO MORE 映画泥棒!」のキャンペーンに効き目はあるのか]
本編終了後の違法上映や無断複製の警告文も何の効き目も無い。ACCSやJIMCAは働け。
[コンビニのバイト店員 勤務初日30分で金盗み逃走(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース]
よくコンビニのバイトなんて受かるな。
[記念写真に写ろうとリスがやってきた|がらくたGallery 海外仰天・面白ニュース速報]
すげぇ。
[livedoor ニュース - 酔っ払って木の下で眠っていた男性、群がったアリの集団に襲われ死亡。]
\アリだー!/ ほぎぃ!
[「過去にいじめあった」 名古屋の生徒焼身自殺で中学教頭  - MSN産経ニュース]
[時事ドットコム:中1、校舎から飛び降り重傷=生活指導中に-京都]
死ぬなよ。
僕はパンツフェチではないからスカートをめくる事には何も感じない…いや?
スカート中に潜りたい願望はあるのでスカート潜りというジャンルで頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« cool summer time | トップ | 愛で地球よりまず日本を救え »

コメントを投稿