とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

気違いは理解するものではない

2011年11月25日 02時05分05秒 | Weblog
■嫌韓 - Wikipedia
>2 世界各国における嫌韓
■『追放したい民族1位』『共存できない民族No1』 by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
>ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
>ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
>W杯では散々やらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
>そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、

>スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
>少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
>日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
>アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、

>メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
>タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
>カンボジアでは韓国人とだけが結婚禁止になり、
>フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
>(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)
>アメリカ外務省も1999年10月29日から、『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。
『朝鮮半島に文化を与えた日本は責任を持って朝鮮人を殺処分しろ!』
そう言われて謝罪と賠償を要求されても仕方ないレベル。

■韓国人は、なぜ都合のいいようにかんがえるのか?韓国人の品格は? - Yahoo!知恵袋
>【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】

>一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
>一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
>   後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
>一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
>一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
>一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。
>   殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
>一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
>一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
>一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
>一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。
>   食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
>一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。

>一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
>一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
>一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
>   最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
>一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。
>   婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。
>   武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
>一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
>   権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
>一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。
>   交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
>一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。
>   特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
>一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。
>   隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
>一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
>一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

>一、排便してはならない場所をよく教えること。
>一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
>一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
>一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。
>一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。
>一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。
>一、食器と洗面器の区別をよく教えること。
>一、毎日入浴する習慣をよく教えること。
日韓併合から100年。
100年もすれば民度や民族性だって改善されそうなもんだけど、相変わらず最低最悪の下劣な民族のまま。
100年前の日本政府の朝鮮人取り扱い方が現代でも通用しそうな事にも驚く。

■国民が知らない反日の実態 - 韓国人の国民性2
>■旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
>一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
>一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
>一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
>一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

>■米軍による韓国兵の扱いマニュアル
>1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
>2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
>3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
>4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
>5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
>  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
>6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

>■旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
>1.頭痛の種になるだけだから関わるな
>2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
>3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
>4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること
ひたすら『関わるな』と繰り返すソ連は正しい。

■History of Korea
【アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!】
日帝支配のせいで、半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて、人口の30%を占めてた奴隷が解放されて、
幼児売春や幼児売買が禁止されて、家父長制が制限されて、家畜扱いの朝鮮女性に名前がつけられるようになって、
度量衡が統一され、8つあった言語が統合されて、標準朝鮮語がつくられて、朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持込まれ、
5200校以上の小学校がつくられ、師範学校や高等学校が合計1000以上つくられ、239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって、 大学や病院が造られて、
カルト呪術医療が禁止されて、上下水道が整備されて、泥水啜って下水垂流しの生活が出来なくなって、
日本人は徴兵で大量に死んだのに、朝鮮人は終戦の間近の一年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされ、
志願兵朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって、
3800キロもの鉄道が引かれ、港が造られて、電気が引かれ、会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して、
二階建て以上の家屋が造られるようになって、入浴するように指導されて、禿山に6億本の樹木が植林され、
ため池がつくられて、今あるため池の半分もいまだに日本製で、
川や橋が整備されて耕作地を2倍にされて、近代農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまって、
糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなって、
朝鮮人の自尊心がいたく傷ついてしまったニダ! 日本人賠償しろ! 土下座しろニダ!
■韓国ドラマの歴史観 - 前編 - 1/3 - YouTube
NHKがアニメ化もしたチャングムの誓いを歴史家が解説する動画。

■韓国国会 FTAめぐり催涙剤まくなど大混乱 可決 ‐ ニコニコ動画
日清戦争で清の属国から引き剥がしてやったのに今度は米国の属国か。
不平等条約で植民地支配とか奴隷の遺伝子は伊達じゃないな。

■ソウルで失踪した日本人女子大生の捜査終了、動画送信が決め手に 2011/11/24(木) 15:44:02 [サーチナ]
>警察は、映像の中の、Aさんは同行している男性と手を握るなどしており、
>無理に連れ出されている状況に見えないことを根拠に、強制的な拉致ではないと判断。
>捜査終結に決定的な影響を及ぼしたのは、Aさんが今月中旬に、両親に送った動画メッセージだった。
これは拉致されたって事か、怪し過ぎる。
『渡韓=自殺行為』だと知らなかったのか、誰も止める人はいなかったのか。
帰国する事を祈る。例え屍になっていただろうとしても。

■ナチスのホロコースト被害者「日本軍慰安婦の恨みと怒りは十分理解できる」 | Joongang Ilbo | 中央日報
>WW2の同じ時代の被害者である日本軍慰安婦とホロコーストの生存者が来月13日(現地時間)にNYで会う。
ありもしない事実無根のでっち上げコリエイトにユダヤ人が奇妙で気の毒な共鳴。
日本人と朝鮮人どっちを信じるか?尾行売春婦と従軍慰安婦どっちを信じるか?
「おい、朝鮮人と売国議員さん。わしは構へん、靖国に眠る英霊に謝ってくれ。」

■【漫画あり】「君が代伴奏のストレスで胃から出血、動脈の8カ所を止血するほどの重症」の音楽教師に物議 – ロケットニュース24(β)
日教組の発狂なのか、朝鮮人の火病の亜種なのか、
自国の国歌を演奏してストレスになる人間って…どこの国の人間よ?東京の人でした。
>このようなストレスを、精神科医の野田正彰さんは「君が代症候群」と呼んでいる。
この精神科医を名乗る男もwikipediaによると「君が代症候群」の侵された病人であるっぽい。
精神科医にも精神鑑定受けさせた方がいいんじゃないですかね?
それにしても君が代に悪魔祓いの効果まであるとは知らなかった。
サッカー日朝戦のアレもブーイングではなく北鮮人の悲鳴や断末魔だったのかもしれない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いつでも来るぞ!どこからで... | トップ | 防韓対策 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twk)
2012-01-29 21:47:53
アメリカ:韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関のアンケート
http://www.chosunonline.com/article/20050916000041
フランス:フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=297264
フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
イギリス:韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
http://www.chosunonline.com/article/20040924000048
タイ:マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26303&servcode=400§code=400
台湾:アンケートの結果、台湾人の73%が韓国人が一番嫌いな民族と答える
http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1
スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200502/200502240041.html
ベトナム:「韓国人は女性を商品のように扱う」現地では反韓増加
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400
ウズベキスタン:韓国人はウズベキスタンの女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要し反韓感情が高まる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26625&servcode=100
ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
メキシコ:「共存できない民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20010212000005
チェコ: 韓国国旗の落書きに対し「韓国人は弱虫野郎」
http://news.naver.com/hotissue/ranking_read.php?section_id=003&ranking_type=popular_day&office_id=143&article_id=0000004971&date=20051201&seq=2
アルゼンチン:「追放したい民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
返信する

コメントを投稿