とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

アッチソン帰ってきてくれ

2010年08月25日 07時46分18秒 | Weblog
ヤクルトが借金を完済した。おめでとうございます。
[つば九郎ひと言日記|てんちょうさいしゅうび。]
隣駅まで足を延ばして行くべきだった。知らなかったんだよ。
21日にXenon丸の修理アイテムを買い揃えて、
ヨドバシでクソ重いValhalla丸を入手していざ帰ろうと思ったら…

『関本賢太郎 勝っても負けても虎命』って背中に刺繍されてるデコユニを着た人発見。
つくばエクスプレスのエレベーターから浮上してきてJRの改札を抜けて行った。
追尾してみたら水道橋駅で下車。東京ドーム1個分の敷地に球場があった。
せっかくだからごった返す人ごみの中応援バットを勝って丸の内線で帰った。
「今日はマートン全打席出塁!」って念じておいたら2回出塁した。

東京ドームの巨人3連戦に負けて、京セラDで広島との初戦を落とした。
これで4連敗。現在2位。
巨人戦の第1戦2戦は仕方ないとして、3戦目と広島戦はいただけない。
先発メッセンジャーが3回3失点で降板。中継ぎが無失点に抑えるも得点0のまま負け。
先発久保が5回まで好投。同点のまま9回で守護神藤川が1発打たれて負け。
先日の横浜3連戦と同じ黒いユニフォームでダイナマイト打線かと思いきや…、
やっぱりマートンが塁に出ないと勝てないな。
それと金本ならどこに当ててもいいけど平野への危険球は許されない。

[国際時事新聞: 英成人の3人に1人、クマのぬいぐるみ抱いて寝る]
[ミルクは先or後!? イギリス流“極上ミルクティー”のいれ方3か条 - 速報:@niftyニュース]
熊よりメタボな燕のぬいぐるみの方がいい。

[職場は楽しくあらねばならない 驚きの米国職場体験(未来検索ガジェット通信) - エキサイトニュース]
とにかく職にぶら下がるスタイルの日本人のやり方を否定し続けたい。
[通報は無駄ではなかった?(AP) - エキサイトニュース]
どんだけ通報しても保護されず死体という形でしか発見されない子供が日本には大勢いる。
[マイクを逆さまに持ってクチパクがばれた歌手が自殺未遂(ロケットニュース24) - livedoor ニュース]
日本で口パク禁止にしたら音楽番組が成立しなくなるレベル。
[セリフの表現規制が原因で「銃夢 LastOrder」、集英社ウルトラジャンプから講談社イブニングへ移籍か - GIGAZINE]
教科書みたいに黒く塗らせればいい。表現規制という馬鹿さに気付かせろ。

[男が生まれて負け組気分 : 心身 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
母親からすれば娘以上に息子は可愛いと思ったが違うのかな。
娘を取られる親父の痛みに比べたら、息子を取られるなんて屁でもない。
[「男はおごって当たり前」は幻想だった? - Ameba News [アメーバニュース]]
不条理も慣らされてしまう世の中を拒み続けたい。

[ゴスロリ処刑人]
オシリーナが意外といい。
[Untitled D Space (バストサイズ表 ・A angel ・B beautiful ・C cute ・D...)]
コメント    この記事についてブログを書く
« ホッカヘイ | トップ | 闘志溌剌ドデカミンT »