とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

私が居るじゃない!

2014年02月19日 00時45分54秒 | Game
当分の目的は、2-4の攻略と2-3のマップの穴埋め。
金剛型の残り2隻を早く拿捕して第4艦隊をアンロックしたい。
でももう母港が目一杯で88/100。ひぎぃ。

■【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ026 雷/らぐほ - コミニー[Cominy]
■【艦これ】雷ちゃんでサンドキャニオン - ニコニコ動画
雷ちゃんヤバい。「もーっと私に頼っていいのよ!」って言われると依存しそう。
■【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン - ニコニコ動画
可愛いクマ。最初にドロップした軽巡洋艦の球磨には思い入れもあるクマ。
■艦これ■潮ちゃん紹介動画。 - ニコニコ動画
雷ちゃんがロリ母性で、潮ちゃんがロリ巨乳。好きです第七駆逐隊。
■Twitter / kaito_09: dai_zip : 妙高型とか少年漫画風の中破絵だよね | ...
妙高型の中破絵は何気にツボる。提督の執務室に放置すると楽しい。
■この日なんの日 - ニコニコ動画
子日、ウザくて面白いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 艦これ始めました | トップ | 嫌よ嫌よも嫌の内 »

コメントを投稿