とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

18_11

2018年11月01日 00時00分00秒 | Weblog
11/1
渋谷のハロウィン暴動を見て沖縄の成人式を思い出した。
我が国には新嘗祭もお盆もあるというのに…
と思ったけど、日本式ハロウィンは仮想して暴動を起こす日なのね。
11/3
マレーシアGPの決勝が2時間繰り上げに。G+の放送はどうなるんだろう。
前枠の毒光の番組をぶった切って中継開始してくれると嬉しいのだけど。
11/7
明石焼き食べたい。
■カワサキ、「W800 CAFE」など2019年モデル6機種をミラノショーで公開 - Car Watch
国土交通省の嫌がらせに負ける事なくダブハチが復活。ダブヨンも復活しないかなぁ。
11/18
■MotoGPバレンシアGP決勝:2ヒート制のレースを制したドヴィツィオーゾが今季4勝目。KTMが2年目で初表彰台、中上貴晶6位|motorsport.com日本版
Dovizioso/3216426/
Moto3 初参戦で初勝利かつ最年少勝利のトルコ人凄い
Moto2 長島12位頑張った 弟マルケス転倒したのに表彰台
MotoGP 中上6位頑張った 弟エスパルガロ頑張った ペドロサお疲れ様
KTM全クラス表彰台入り。まとめるとこんな感じ。
11/19
■Macau Grand Prix 2018 horror crash - YouTube
F3マカオGP、市街地コースは避難区域がなくて恐ろしい。
死人が出なかったのが不幸中の幸い。
11/21
Twitterって凍結を食らっていても何故か投票はできるのね。
11/23
■Fenati denunciato per resistenza a pubblico ufficiale dopo un eccesso di velocita - Moto2 News
フェナティ、速度超過と公務執行妨害で書類送検される。
噂されている現役復帰がおじゃんとなるのか?もうこの人にハンドルを持たせてはいけないと思う。
■比較動画【メルヘン・メドヘン(9話)】放送版 vs BD版 - YouTube
すごーい、謎の菱形がちゃんとサンドイッチになってる。
このアニメは何が原因で作画崩壊・放送打ち切りに至ったんだろう。
11/25
『となりの吸血鬼さん』の7話まで見た。
きんモザとは違う別の世界線の大宮忍の物語と言われるのもわかる。ありがとうコミックキューン。
『うちのメイドがウザすぎる!』の7話まで見た。
きんモザとは違う別の世界線の大宮忍の物語とは言われてないけど、これも鬼畜こけしの系譜。
11/26
■SNSを1日30分に制限するとメンタルヘルスが大幅に改善:研究結果 | ライフハッカー[日本版]
分散型SNSも1日30分まで。
11/27
■またも「青海」と「青梅」で勘違い発生 アイドル「涙が止まらない」→2時間後「着きました」 : J-CASTニュース
江東区にも青梅駅があるんだと思っていたけど青海駅だったのね。紛らわしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 18_10 | トップ | 18_12 »

コメントを投稿