とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ますますクールダウン

2006年07月22日 03時34分53秒 | Weblog
なんでか変に涼しいここ数日、体調崩さないようにお気をつけ下さい。こんばんは。

「今年の夏はまだ蚊に刺されてないぞー」って書こうと思ってたけど、
タイミングの悪い空気読めない奴が昨晩いた。
もちろんジワジワとなぶり殺しにしてやったがな!
網戸がね、アレだからね、漏れてくる奴もいる訳よ。
なんだか涼しいけど窓開けないでここはドライに頼ろう。
雨降りで湿度が高いと万年床が酷い状況になるしここはドライで打開だ。

mixi musicの話。
うっかりバージョンアップしてしまったら先日書いたWinamp用pluginが使えなかった。
こりゃ困ったなーと思って調べたら本家からテスト版だけどプラグインが出てた。
[Winamp 用プラグインのテスト版について]
これで解決。と思いきや、このプラグイン使えねぇ。
非公式のは30秒再生されれば送信待ちリストに追加されるけど
公式のテスト版だと一曲フルでかけてもリストに追加されなかったりダメダメな様子。
聞いている音楽の傾向を見るとヴァイオリンとうねるベースの組合せが好きみたい。
ヴァイオリン欲しいなぁ。

あと、開くと音が出るくそったれサイトを紹介して今日はおしまい。
[FENDER OFFICIAL JAPAN][劇場版 「どうぶつの森」公式サイト]
画像は某所でグロと言われたのを保管。
コメント    この記事についてブログを書く
« NIGHT FLIGHT | トップ | ソウルスティール »

コメントを投稿