とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

NIGHT FLIGHT

2006年07月18日 19時46分15秒 | Weblog
毎度お馴染み流浪のウェブログ"とわたん☆ぶろぐ"のお時間となりました。

まず先日winamp用のpluginがあったので導入した「mixi music」の話。
wmpでmp3は聞かないしーiTuneは入れる気すらないしーという訳で助かった。
[Winamp用 mixiミュージックプラグイン(非公式) gen_mixi.dll]
(スクリーンショットのプレイリストの三曲目がいいセンスだと思う。)
んで、入れてみてpluginの具合は大変好調。
しかしね、mixiの方に表示されるのにチト問題を感じる。
例えば…
[Dancing Mad][Dancing Mad (FINAL FANTASY VI)]、「同じ曲やん!」とか、
[NIGHT FLIGHT]、「超絶名曲なのに全角アルファベットはないでしょ!」とか、
[Duvet]、「その画像BoaじゃなくてBoAですから!」みたいなのまで。
まぁ色々突っ込みどころがあって楽しいといえば楽しいけど
カッチリキッカリ集計を取りたいのであれば、どうにかすべきかなぁと。
まぁそんなこんなでmixiに入会してない人には何の関係もない話。

[スク水妊婦の日常]
元気な子を産んでください。見守ってます。
[Amazon.co.jp: オン・アン・アイランド]
ギルモアさんがいつの間にか新譜出してました。欲しい。
[えっ、ここが……突撃・第二東京タワー!建設予定地を実況レポート]
2011年ですって、生きてるかわかりませんが奥様楽しみですわね。
[片山右京さん:てんぷら油でパリダカに挑む]
ちょっとコレはなかなか興味深い。
[羊毛→ひつじげ、子孫→こまご… 学力低下どうフォロー]
なんか現役小中学生とガチのテストバトルをしてみたくなった。

あとそうだ、メッセンジャーがえらい寂しいので偽メッセで全アカウント対応で。
つまり聴いてる曲は表示されなくなるので。アイコンも見えなくなるので。
コメント    この記事についてブログを書く
« リンクの冒険 | トップ | ますますクールダウン »

コメントを投稿