とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

酸の雨に濡れて

2008年10月24日 07時07分39秒 | Weblog
なんか強い雨が降ってるんですが、
徐々に冬が近づいてるので徐々に本調子です。
家の掃除とパソコン内のファイルの掃除が終わった。
家の掃除は狭いからササッと終わるものの問題は広大なHDDの中。
音声ファイルや動画ファイルは結構簡単に終わったが、画像はそうもいかなかった。
25000枚の画像ファイルのカテゴリ分けやフォルダ分けや不要ファイルの削除。
16000枚まで削減した。11GB。実に大変だった。
ついでに[キーボード]の掃除まで。綺麗なキーボードは気持ちが良いです。

日本を代表する悪徳政治家。
[nikaidou.com: 蒟蒻畑製造中止で野田聖子が一儲け]
[マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名1万人 - ITmedia News]
[拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった]
こんにゃく入りゼリーの45倍も死亡率の高いパン。
[男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋 - MSN産経ニュース]
学校給食からパンが無くなってしまうのか?!
がっついて食ったら喉を詰まらせて窒息死したと書いてあるけど、
パンの食べ方さえも学校で指導しなきゃダメなのか?
119番通報してから応急処置を始めたと聞いたけど、
教職員側にも事前に応急処置を指導しておかなきゃダメなのか?
親に馬鹿に育てられ学校に見殺されてと可哀相な小僧だな。
この窒息死した高学年の男児(12)は体長が1.7mあり重量も80kgあったとか…。
今の自分よりデカいとか今時の小学生どうなってるの。
出る杭ってレベルじゃねーぞ。

[今の小学校では調べ物学習をさせられない - Attribute=51]
[今の小学生の意欲と視力が低下しまくっていて女子小学生ブロガーと女の子のいじめが増えたらしい件 - うるち随筆]
なんか酷いな。この小学生が社会人になったときに指導する人も大変だろう。
[らばQ:パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…]
[コブラ(鳥類) - 中野の鼻]
パンダ・ペンギン
[容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由:ITpro]
[BDの再生もトライ:新型MacBookでWindows Vistaをドライブした (1/2) - ITmedia]
Blu-Rayが焼けるようになったらそこそこのサイズのHDDを搭載して云々か。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボクと魔王 | トップ | 縁の下の非力 »

コメントを投稿