とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

春閣下マスク

2009年02月13日 15時46分06秒 | Weblog
13日の金曜日ですこんばんは。
[PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム]
奇怪な装飾アイテムがでたので久しぶりにログインしてアイテム取得を頑張ってみた。
アイテムの出る確率がかなり低く「負荷テストなのか?」などと思いつつも放置
連射機能付きコントローラがアイテム取得の為に○ボタンの連打を頑張る。
たびたび様子を見てやって6時間経過で全てのアイテムを入手。馬鹿か時間かかり過ぎだ。

素敵にキモいです。ネタとしては最高です。
春閣下マスクつけてうろうろしてたけどアイマス知らない人っているのね。意外だわー。
[SCEJ、「PlayStation Home」。カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定]
格ゲーなんて根暗なソフトはやらないけど、この一枚目の絵の構図も素晴らしい。

[思わず見とれちゃう?『MGO』グラビア雑誌に杏野はるなさん登場/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム]
普段からTSNE以外ではアウェアネスって罠を探知できるスキルを付けてるので
誰かが設置したエロ本の罠にお世話になるケースはないのだけど…。
これは引っかかってみたいなー。更には普段しない罠も仕掛けて遊びたい。
いつだったか最近やってみたらLv12になった。でもLv13との壁は厚いしLv15の奴とか鬼。
[スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。発売日を7月11日に延期]
コンビニとかに予約受付の旗+発売日引き伸ばし宣伝ですね。スクエニ汚いです。
[Xbox 360 - Gamer Book]
[RRoDの悪夢も… Xbox 360最新の本体アップデートでユーザーから不具合報告 - Game*Spark]
無償保障期間終了まであと4ヶ月。早く俺の箱丸もRRoDの実績を解除してくれ。

[LaOX ASOBITCITY][■■電撃ホビー工房■■]
>アソビットホビーシティ2Fに「スーパーモデラーズ」改め『電撃ホビー工房』OPEN!!
とかあるけど、先月21日に書いた『2社で新たなホビーショップ』がココなのでしょう。
「WAVEとキャラアニだ!」と願望を書いたけど、メディアワークスとキャラアニ2社だった。
>工具 塗料 素材を中心に品揃え
WAVEだったらBe-Jの商品ももちろん並んだのだろう。秋葉原にWAVEのお店があったら非常に助かる。
潰れられると困るのでBe-JのHGカラーでも買いにOPEN記念セールに行ってこよおおおぉぉぉ。
と思ってたけど…どうでもよか。

あとPCケース変更のお知らせ。
[アビー > balance B640 > TOP]の白。
これならシルバーのBDドライブじゃなく白いのでいける。
遮音性はいいらしいが冷却はイマイチらしいのでベストなケースファンをT-ZONEで見学予定。

[Amazon.co.jp: 我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品): おもちゃ]
半額フィギュア。髪の毛のデザインがなんというかFireFox。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1日かかって調べあげる | トップ | プライスレス »

コメントを投稿