とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

Late Bloomer

2009年09月14日 01時05分13秒 | Weblog
意味は大器晩成。
阪神が3位浮上した!喜ばしい事だが、赤星の怪我が心配な虎党です。

昼間は色々3号機のパーツを注文したり注文を躊躇したり。
クレジット決済が出来なかったり、出来ても在庫が無かったり、お安く賢い買い物は難しい。
現状トータルで金額13万くらいになるのかな。
2号機に比べると随分安いがアレはAthlon 64 X2 4400+(TDP125W)が無駄に高かっただけ…
と思ったけど、SSDが入ってWin7が入ってキーボード新調したら3号機もそれなりにいくか。
まぁこれで3年、年6万円、月5000円、あー月額5000円は高い。高いな。
何気に一番高いのがBDドライブの23,234円。焼いてバックアップ録りまくるぐらいしか用途が…

AmazonさんからようやくCoD4の発送メールが来た。到着は発売から4日後の今日予定。
また佐川の飛脚メール便で荷物が心配。
Amazonさん佐川やめようよ。
荷物追跡をかけたくても配達員が持ち出しもかけずに持ち出して配達完了まで全く情報がないから困る。
ってか「ゲームソフト1本+なんか」で買えばメール便じゃなく普通の宅配便で発送してくれるか?
今度ゲームソフト2本買いしてみたりして色々試してみるか。

[justin.tv - Yahoo!知恵袋]
9回藤川の時に連発されてページの再読み込みが面倒だった。
[まる2年 作り続けたネタ納品書&ネタ請求書 - アキバBlog]
秀逸な納品書在中。
[Honda 世界初の大型二輪車スポーツモデル用「デュアル クラッチ トランスミッション」を開発]
よくわからんとです。
[千葉市会議長を逮捕 「あいさつがない」と業者脅す - MSN産経ニュース]
早くこの県を出て行きたいです。
[ロッサヴィール - Wikipedia]
>町の名前であるRos an Mhílは、「鯨-海の魔物-の半島」の意味である。
あー、引っ越したい。インド系か日本人の女性を連れて引っ越したい。

[ちょwwwヤフオクで本物の変態を見たwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
フワフワの可愛い子供服を着たいフェチ。世の中いろんな人がいるな。
[今日もやられやく 『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした]
深夜アニメではブルマーがまだ生きているらしい。
[第四章「試して!コスプレ」 するときの注意点 桜木ピロコ「もっと知りたい!オ・ト・ナの保健体育」]
「望まれたら応えること!」とか、コアマガジンさん積極的です。
[スポーツウェアの素材でできたベッドリネン : 住 : J-CASTモノウォッチ]
表ポリエステル100%で~とか昔、枕用に生地を探してたけど西川産業さん素晴らしいです。
[太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に=研究(ロイター) - Yahoo!ニュース]
長生きしましょう。

[女性声優にストーカー、面会迫るメール : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
ストーカーに刺された耳掻き屋の女の子亡くなったじゃないですか。怖いわ。
[「ドラえもん」のび太役の声優・門脇舞以さんに脅迫文 26歳無職男を逮捕 - MSN産経ニュース]
のび太やってたのか。知らなかったわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Lynnfieldが無駄に高い | トップ | SLAVE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stor)
2009-09-16 23:00:55
出て行きなさい。
返信する
Unknown (twk)
2009-09-17 00:55:36
はい
返信する

コメントを投稿