とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

お迎え待望論

2012年05月07日 00時00分00秒 | Hobby
9月からホビーネタ書いてないのね。半年以上振りの模型話。

5月6日。ドルパ27。
入場券兼カタログ2,200円に往復1,000円を出してまで行く価値あるのかな?と思いながら、有明へ。
開場時刻の10分前に最後尾に到着し、開場10分後に東ホールへ潜入。
まぁクリアリングをしながら目ぼしい物があったら買う。
縫製技術やアクセサリー類の小物も見て技術を盗む。そんな感じ。
なんか行く度に男性客が増えて居心地の悪さを感じるが仕方ないのか?
「お前昨日風呂入ったのかよ!」みたいな臭いを漂わせてる殿方さん勘弁して下さい。
2時間くらい巡回して帰投の道へ。風強いのに電車止まらなくて良かった。

5月5日。トレフェス7有明。
Through。

2月12日。ワンフェス2012冬。
行ったんだけど、イマイチ覚えていない。
竹島と魚釣島のガレージキットが欲しかった。
■湖の足タンブラーやご臨終シーツが当たる「犬神一番くじ」 湖から足もたくさん - アキバBlog

昨年12月18日。ドルパ26とトレフェス有明6。
ドルパのクリアリングを終えた後にトレフェスの会場に行ったのは間違いだった。
目新しい物もそんなになく、いつもと同じ品揃え。損した気分。
後に運賃の高いりんかい線に乗って渋谷へ、フジテレビ抗議デモに参加し帰る。
■デ缶バッジはこんな時に便利!!|ドリーミィ☆DDブログ
京都の人のこういうネタ、好きよ。

■Dolls Party 25 in Tokyo - YouTube
去年。ある一定の確率で外国人が必ずいる。
台湾人と白人の比率が高い。
朝鮮人はグラスアイを持ち逃げし盗むとディーラーが言ってた。さすが。
■Dollウィッグと洋服のお店---DOLLCE---ドルチェ
千代田区神田和泉町1-2-27 精研ビル1階
昭和通りの金物店の道を入って、ドトールの先の路地に入る。
昭和通りの和菓子屋の道を入って、焼き鳥屋の路地に入る。

■figma バファローベル
ベルたそ。これは買うっきゃない。
■アルターALTER Co.,Ltd | ストッキング
顔が。
■【コラム・ネタ・お知らせ】 今もなお「フィギュア」が欲しいと思っている貴兄に - アキバBlog
支那人に仕事を与えてはいけない。ダメだ。
■ナナ 緊縛ver. ‐ナナとカオル‐|ネイティブ(native)
たまらんね。
■タマ姉のフィギュアを勢ぞろいさせたら圧巻すぎるwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うん。
コメント    この記事についてブログを書く
« MGマラサイ 発売万歳! | トップ | 塗装日和 »

コメントを投稿