とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

すっきりデフラグ

2006年09月19日 03時16分01秒 | Weblog
デフラグソフトもあるのだけど内蔵のでデフラグした。
やっぱり半年に一度はやらなきゃあかんね。
サクサクと素早く動作するのに感動で震えますよ。
途中異音もしたけど、その変は無視で…。
そいえば先週勝手にシャットダウンしたけど原因はなんだったんだろ?
再起動してもその時だけエラーでwindowsが立ち上がらなかったり。
しかしアレだね。
Cドライブに80GBも必要ないし7200rpmなんて高速回転もいらない。
何事より熱が一番ヤバイ事に気付くまで時間がかかったな。
蒸し暑い日で窓開けられない状態で今日のCドライブは43度を記録。

休日は風向き次第で自室のドアの下から毒ガスが迫ってくるから困る。
おちおち窓も開けられません。これだから休日は嫌いだ。
北風ガンガンくればいいのに…。そんなこんなの蒸される熱い祝日でした。

[XTREMA 2 SHOTGUN DEMO 12連発可能なショットガンの射撃デモ映像だよ!]
[ULTIMATE Lego Rubberband Gun レゴで作ったすんごいガトリング式ゴム銃]
ショットガン好きとガトリング好きに送る。
[銃刀法改正・準空気銃所持禁止 | 東京マルイ]
ルールの守れないお友達のせいでまた変な法律ができたのね。
[イミフwwwうはwwwwおkwwww パソコンやっててイライラする事]
ミスタイプ・誤変換・403・404・503・重いサーバ、あと最近の回線の細さにイライラ。
多分これらも結構なストレスになってると思う。
[【ファンキー通信】「絶対リンク感」のある人を探せ!]
検索しても探してる物が出てこない時もイライラ。画像検索なんか特に。
[YouTube - 活著viva - sugizo_chun]
歌はともかくその辺の日本人より弾けてるギターが熱い。
本家ESPのなのかえらい良い音してらっしゃる。歌はともかく。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハレンチドロップ | トップ | ジャンボ »

コメントを投稿