とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

がれきの塔

2011年04月16日 23時59分59秒 | Game
いやぁ、接戦でしたね。
■一軍試合速報|試合情報|阪神タイガース公式サイト
■YouTube - 2011.4.16 中日1-1阪神"2回戦"Professional Baseball News
この試合、6回表に城島が出塁しノーアウト1塁の場面で代走柴田を出せばどうなってたか。
柴田の足だったらマートンのヒットでホームまで帰れていたはず。
柴田をそのままレフトを守らせ、金本の打順に捕手を入れればいい。
まぁ三瀬の謎エラーで同点、そのままズルズルと延長戦11回までやった。
榎田や小嶋が危うい場面を見せるも結局同点で制限時間オーバーの引き分け。
阪神にとっては逃げ果せた試合、中日にとってはモノにできなかった試合。
そんな印象。

ゲームネタ書こうぜ。
ドリームクラブZEROは気持ちにゆとりがある時にやりたいのでしばらく中断。
停電時にやろうと思ってたDSは計画停電が終わったのでまたいつか。

MGOはまた時間を見つけてはログインするようになった。
Lv12に落としながら何とかCQC EXを体得をし次はスキャニングという話。
コソコソするの好きじゃないけど、意外と楽しい。
敵と味方の位置を考えて裏を取りに来た敵を捕らえてはプラグをぶっ刺し殺す作業。
1人で来る分には対処できるけど、複数でこられたらどうしようもない。
捕らえて刺す前に頭を抜かれるとかもう残念だけど気にしてたら負け。
CQC1のScan3のFastMove2だから、首絞めのスタンから逃げられる事がある。
足を遅くしてでも首絞め時間を減らす方が効率がいいのかどうか…
仕掛けようとしたらCQC EXでCQC返ししてくる奴や、
こっちのCQCに捕まりながら相撃ちでナイフ刺してくる奴マジ勘弁してください。
メイリンがCQC使えないのを知らなくてずっとスカしてた。味方教えてくださいよ。
そういえば、スキャンして味方にSOP繋ごうとして敬礼したら死後敬礼がどうこう文句言われたわ。
「おめー自分がスキャン食らっておいてそれはないだろ」と思ったけどガン無視。
マナーがどうこう、よっぽど悔しかったのかとかどうこう、それはこっちの台詞だ。
っていうか前作からそうだけど、どうして死後敬礼が挑発行為になったんだろうか?
そうそうオートエイムで殺されて延々と負け惜しみ言う奴もなかなか面白い。
そんなこんなで、上手い事やってたらLv14に戻って困った…。
既にスキャニングLv3をマスターしてるので後はEXだけ、残り約120回。
全スキルマスターでMGO引退はプレイ時間380時間以内で終わりそう。

■「頑張ろう、JAPAN。-TOGETHER JAPAN-」 | KOJIMA PRODUCTIONS
■ラブプラスプロダクション応援メッセージ | KONAMI
GoogleChromeで開くとえらい事になるってやつ。
■小島秀夫氏がE3で2つの新作を発表-PSM3に噂が掲載 - Game*Spark
Z.O.Eの続編とMGA3だな。
■ラブプラス | “カノジョ”になんて呼ばれたい?“アナタの愛称”当選発表!
突っ込みどころが多過ぎる。「なーん」とか「しゅ」とか意味わからん。

■開催は大丈夫? 大震災が「東京ゲームショウ2011」に与える影響 : Kotaku JAPAN
ブースごとに発電機用意するなんて事もありそうだな。
■『絶体絶命都市』シリーズ生産中止に「過剰すぎる」との声 - ガジェット通信
出そうよ。
■Fallout 3のmodで、水素爆発後の「福島第一原発」が作られる | GAMEKO
風刺も許されないこんな世の中じゃ。
■ゲーム規制を聞いて“権力は腐敗する”を思う - ガジェット通信
キレる17歳ブームが流行した辺りから表現規制云々が腐りだしたと感じた。
■FRAGILE【フラジール】~さよなら月の廃墟~PV風動画【Fallout3】 ‐ ニコニコ動画
よくできてんなこれ。
■Twitter / SQUARE ENIX MEMBERS: さらにさらにゲームアーカイブス「FF6」配信予定日は ...
「汚染水といえばケフカだな」と思って数日前に日誌のタイトルにしたらゲームアーカイブスでFF6配信。
4月20日(水)です。すぐです!被災地と世界崩壊後が被るしケフカと東電も被る。
地震も津波も気仙沼や市原の火事も幻獣の暴走のせいですよ。
会食イベントで『いますぐ死刑にするべき』を選んで実際に執行されてたらFF6どうなってたんだろう。

■ぎゃる☆がん|製品情報
>1:カメラ制御のバグ修正及び変更
悲しいお知らせじゃないですか。アップデートしないほうが…
■マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」。八重樫南が描く美少女たちが体を張って戦う爆乳ハイパーバトル - GAME Watch
3DSの正しい使い方。
■ドリームクラブは頭おかしいと思ってたが - aruto250 の日記
カワオケの揺らぎ成分は気持ちいいね。
■読みゲー ドリクラZEROに追加された『寄せて上げるブラ』を、貧乳キャラに試してみたら・・・?
貧キャラは無理しないほうがいいな。
■閉館のお知らせ - ハマボール
修繕して営業再開は無くボウリング事業撤退。寂しくなるね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1766 | トップ | 下手な審判、敵より強し。 »

コメントを投稿