とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

幼妊婦

2013年10月22日 00時12分39秒 | Weblog
幼妻はたまに聞くけど、幼妊婦ってなかなか聞かない。
■高校生が“妊婦”体験 - NHK 首都圏 NEWS WEB
重そうなお腹をしてニヤニヤしてる女子高生を見た時にティン!と来て、
好みの女性を聞かれたら「妊婦さん」って答えようと思う今日この頃。
若い人は妊娠しやすいらしいから素晴らしい。若さって素晴らしい。

中学の同級生(野口さん)がどこか田舎の方に引っ越して高校卒業後の同窓会で会った時に、
「子供は旦那に預けてきた」って言い放ったのが印象的で覚えている。
高校生で母親って凄い。99年に産まれていたとしたら今頃中学生。
娯楽が少ない田舎暮らしでは、初産はやっぱり早い傾向にあるんだろうか。
自分も田舎暮らしだったら今頃家庭を持っていた可能性が…ないだろうな。
■教育的だけどちょっとホラーな出産シミュレーター「ママナタリー」 : Kotaku JAPAN
面白い。出産の痛みなんて尿路結石に比べたら大した事ないらしい。
■東京五輪“コンドーム戦争”の苛烈 相模ゴム、オカモト…日の丸メーカーは“金”とれるか - ZAKZAK
不特定多数と交尾するような優れたオスではないから性病とは無縁だし、
そもそも避妊具を必要とする機会があるのかどうかも先行き不明だけど。
とりあえず0.01mmを装着だけはしてみたい。できれば本来の目的で使いたい。

■女性に聞いた!「胸なんてなければいいのに!」と思う時「コートが閉められない」「谷間が蒸れる」|マイナビウーマン
同じブスでもおっぱいの大きな人と小さな人とでは大きい方に軍配をあげる。
おっぱいを持たざる者には、おっぱいとは愛であり、夢であり、憧れであり、癒しでもあるんだよ。
■ぷに肉写真集 "むちり" 「肉感、質感、重量感!ほどよい肉付きの女子!」 - アキバBlog
ぷいにゅーなムチムチぽんぽん良いですよねぇ。
骨格は華奢だけど、程好く肩にも肉が付いているような人が好みだった。

■明晰夢を見られるように誘導してくれるヘッドバンド「LUCI」 - GIGAZINE
明晰夢だと理解していても、経験していない未知の領域は想像力でカバーするしかない。
形は知っていても触った事の無い物の感触や嗅いだ事の無い物の臭いはわからない。悔しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« セットリスト | トップ | メッセージのない演説家 »

コメントを投稿