お花大好き 野鳥大好き

バラと水の演出

今日から九月 なんと涼しい朝でしょう

今年は秋が早くきたようです。

お花もきっと喜んでいるでしょう

こちらは鶴見緑地の夏のバラです 

数は少ないけど綺麗に咲いていました

広い公園には水も上手に取り入れ涼しさを演出しています

秋の紅葉もよさそうです。

も少し近いと散策にいいんだけどな~。
























お花も野鳥も大好きなシニアです

コメント一覧

ポピー
yamayanさん
お元気だったのね 良かったー
更新がないので もしや 日本の暑さに当てられたのかも 
心配してました 
いろいろ 忙しくお疲れだったでしょうね。
でも 若いから まだ大丈夫 ネッ 

緑地公園は 車で40分くらいかな?
大阪市内に有るので 車が混んで
電車でも 所要時間は40分くらいですね~
近いと 散歩コースに取り入れたいけど 無理ですー
yamayan
ご無沙汰してます。
ハワイに戻り、バタバタ忙しくしていたら、もう9月なんですねー!
一年あっという間ですよね。
やっと涼しくなったようで、良かったですね。

すごく風情のある素敵なところですね。
水のある景色はいいですよね。
とても癒されます。
ポピーさんのお家から遠いんですか?
ポピー
お気楽さん
一揆に秋ですね。
朝は涼しさを超えて寒かったのですか 

水の風景 そうなんです。
暑い最中用の画像なのに 急に涼しくなったので
出すのを迷いました
でもエイ ヤッ で出しちゃいました。
水が冷たく感じるのもすぐでしょうね 
ポピー
non_nonさん こんにちは
ご訪問ありがとうございまーす 
とっても嬉しいです。
いつも ソースをお借りしてありがとうございます。

画像が少ないので10枚用のソースを無理に5枚で
使わせて頂いています 
折角のnon_nonさんのソースを変形させて申し訳ございません

説明なしのワープのトランジションのソースに出来たらいいなと
思い 教えて頂いたようにと思うのですが
なかなか難しくて 私には無理のようです。

だから こんな形でこれからも使わせてください 
お願いします。 

今日の札幌は24度 湿度40%なんですか いいですね~
人もお花も大喜びですね。
観光のパンフレットを見ながらいいな~と
溜息をついています 
お気楽で--す.
ボビ-さん.....こんにちは.
はぃハィ 今日から 9月で---す....
 四季咲まの 薔薇お見事です...そして 画くの中の
 お水も 冷たさ 覚えるようになりました...
 写真 御見事でした...

 余談...今日も海に行きました...もう ジャンバ
 欲しくなりましたよ..ハッ..ハッ..ハ...
又 遊びに 来ます.
ポピー
yuuさん
今日はそちらも涼しいけど小雨なのね。

どんな薔薇に出合ったのでしょう。
楽しみにしてますね 

こちらの公園は広いので無料の観覧バスが巡回しています。
これまでは横目で見ていましたが 
今回は欲張って歩いたので 帰りは少しお世話になりました。
らくちんでしたが 少し恥ずかしかったなー

加工はなかなかです 難しい 

ポピー
さざんかさん
こんにちは
日中は流石に暑かったですね。

さざんかさんも行かれた事があると思いますが
緑地公園は素晴らしく広いので
お出かけの際はウオーキングシューズがベストです

秋にまた行ってみたいですね 
non_non
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/tarot_queen/
ご訪問 ありがとうございました
今日から 九月・・・
そちらも 長かった猛暑もやんで 今日は涼しい朝だそうですね
札幌も 今日は最高気温が24度 湿度は現在40% 見事な快晴で とても爽やかです
一年中このような気候なら 天国なのですが・・・

ところで 鶴見緑地の薔薇 きれいですね
水の流れも 涼しさを感じさせますね
素敵な画像を ありがとうございました
yuu
涼しい風景
http://blog.goo.ne.jp/yukotk0809
ポピーさんおはようございます
今日から九月暑い夏も終わりましたね・・
今日は涼しく小雨が時々降っています。
夏の薔薇も綺麗に咲いていましたね。
私も先日散歩途中目のついた薔薇がありましたので写してきました。

日本庭園の素晴らしい公園に行ってきましたね
公園とは思えませんね・・
額に入った画像も素敵・・紅葉も綺麗でしょうね
ポピーさん進んでいますね。
私はサッパリ現状維持です
沢山の画像有難う・・
さざんか
お早うございます
http://blog.goo.ne.jp/akane-ran-1951/
ポピーさんお早うございます
いよいよ 今日から、9月ですね

今までの猛暑からは、少し免れられるでしょうか?

これからの風景も
秋色に変わっていくんでしょうけど、
ばらの花もキレイに咲いてたんですね
鶴見緑地の公園の中の風景も公園の中と思えないほど
風景画がステキですね

又、今度は紅葉の時期が楽しみになりますね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事