お花大好き 野鳥大好き

ランチ カレーとビール

二年前に病室が一緒だったお友達と二か月ぶりにランチに行きました

お互いにその後異常なしでほっとして話が弾みます

 

友人の勧めで美味しいとお勧めのカレー屋さんへ 友人は食欲旺盛で何でも食べます 私は・・・・

好き嫌いが激しく小食です

カレーは、一人になってからはあまり作りません

でも折角なので食べてみました。

 

お肉は珍しいラムを注文 うん 美味しい。ご飯は玄米です。

 友人は牛で。

飲み物はアルコールがあまり飲めない私に合わせ

キリン ハイネケン ノンアルコール

アルコール飲料に疎い私は 始めて見る瓶ビールです

ビールなのに美味しいな!サイダーみたい!と感心したのですが

友人の心使いだったのですね。

友人はかなりいける口なのできっと物足りなかっただろうなと反省。

 

店を替え ゆっくり出来る雰囲気を良いことに 定番のコーヒーとケーキで

途絶えることなく喋り続けてました。

お互いに生活の情報交換も出来るかけがえのない友です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事