お花大好き 野鳥大好き

懐かしい岡山産・広島産の果物を使ったプリンとゼリー

岡山産の べに白桃・金桃のプリン
ピオーネ マスカットはゼリー仕立てです

娘がバレンタインのお返しに頂いたので、と持ち帰ったのは
「フルーツジェイ fruits-J」さんのフルーツプリン

私の好きな桃に葡萄

 

まずは金桃のプリンをお口にプルン! ニマー! 美味しい
桃の濃厚な味に僅かな酸味・何度も食べたい美味しさです
後味が残らないのがいいですね
本物って感じがします

移す時ちょっと失敗

明日はどれに し・よ・う・か な

 

娘が、この方のお返しはいつも気の利いた物が多いので

奥さんが選ばれているのかな? ですって。

コメント一覧

ポピー
大ペケさんへ
似たようなお菓子が多いですが
岡山の桃を味わうのはほんの一時期
それが手軽に味わえるのは嬉しいです
大ペケ
近年は
https://blog.goo.ne.jp/o-peke
包装技術の向上(保存性・安全性共に)
で、変わった製品が作れる様になり
ました。特に香りが維持されるのは
素晴らしいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事