スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

リアル少林サッカーに英語キャプション付けて世界へ発信!

2008年02月22日 | スポーツ
岡田監督勝った怒った/東アジア選手権(日刊スポーツ) - goo ニュース

昨日からみんなが「あれは酷い」と言ったり書いたりしてるので何かと思ったら(不覚にも試合観てなかった)、

マジにリアル少林サッカーじゃん!

いや~、キレーに足の伸びた飛び蹴りッスねー、
いや~、キレーに首絞め入っちゃってますねー、

って、

もう何の競技だか分かりません><

しかも朝日だけ、とび蹴りシーンを「中国GKと激しく交錯する安田理」とか書いてますよおお!
そうですよねえ、一発だけなら誤射ですよねー。
さすがアサヒる!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!

それでも日本に勝てなかった中朝連合軍って一体…。

中国選手「オメー(審判)が日本選手にレッドカード出さなかったせいだ!」
とかってネタでなく仲間割れしそうだな。


でも、いいんじゃないですか。

我々はかつて一度はっきり学んだはずです。

かの国々に深入りしちゃ絶対ダメ」だってことを。

これで多くの人にもはっきり分かったはずです。

なにかと日本を特アの国々にムリヤリに意地になって関連づけようと目論むアサヒ等の暗躍もあって、みんなすっかり忘れていたようですが、六十余年かかってようやく洗脳が解けてきたってことでしょうかねえ。

むろん中国にも優秀な人というのは居るんですが、なにしろ”下”のほうが数は多いし、しかも下のレベルの底の抜けっぷりが日本の比どころではないので、結局はボトムスタンダードの声のほうが大きくなってしまい、それがプロパガンダと結びついて世論を形成するとああいうことが起こるというわけです。

しかし、だとしても、いつまでも抗日(笑)・反日(笑)なんて錆び付いたスローガンばっかり並べているんじゃなくて、国内の下流層同士でガス抜きさせる手も与えておかないと、この先”国際関係の場”で大恥かきますよ~。

そうそう、プロサッカーリーグでも作って、国内で潰し合いをさせれば、あの国も少しはさっぱり出来るのではないでしょうか。
”人命のインフレ”の解消にも役立ちますし…。
って、実は報道されてないだけで、もうとっくにプロリーグで審判買収とか八百長とか薬物とか暴動とか結構激しいみたいです…。

ここはひとつ、リアル少林サッカー動画を英語字幕つきで欧米の方々にも楽しんでもらいましょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。