スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

金玉から血がドバーはよくあることらしい…

2012年03月31日 | 生活ネタ
ご注意:個人の症状についてはくれぐれも自分で判断せずに医療機関を受診してください。


昨日のことなんだが、久しぶりに早く帰ったので風呂からあがった後、酒飲みながら録りだめしておいた番組を観て、さて寝るかなーと思ってふと気づいたら、パジャマの股の部分がうっすら赤くなっている。

状況がよく飲み込めず、「俺食い物でもこぼしたかな?酒のつまみになんかケチャップとかトマトソースの入ったもの食ったっけ?と思いながらとりあえずパジャマを脱いでみたら、パンツが真っ赤に染まっている。どう見てもこれ血じゃん。しかもついさっき出たばっかりの新鮮な。鮮血でパンツが血だらけ。うわあぁぁぁ!!!

俺はいつ、どこからこんなに出血したのか?痛みも無いし自覚も無かったし。焦りながらも砲身銃身基部からマズル先端までチェック。異常なし。続いて弾倉をチェックしてみたが、どこにもはっきりとした傷は見当たらない。もしかしてこれは結構深刻な病気ではないのか。「俺最近なんか悪いコトやりましたっけ?」とか自問自答し続けた。もしこれガンとかだったら俺死ぬのかな?入院手術とかなったら金かかるだろうな。家のことはネトウヨだが家族持ちの弟に任せればいいとして、フィギャーとかその他もろもろの処理はどうしよう?ていうかグッスマ助手がまだ届いていないのだがkonozama食らったかなあ?とか非常時なのにどうでもいいことをいろいろ考えてました。一方仕事のことは全然考えなかったな。うは。

で、一見傷の無かった弾倉のほうをいじっていると、中央の辺りを押すとじわーっと出血してくる場所があるのを発見。「漏洩箇所を確認した。これより止血する。」とティッシュを当てるが、全然血が止まらない。じわーとどんどん溢れてくる。面白いぞ。とても面白いぞ…。とか言ってる場合じゃねえ!これもしかして救急車案件でしょうか?

片手で玉に当てたティッシュを押さえつつ、ネットで調べてみたところ、「金玉から血」で大量にヒットするじゃねえか。
なんだか俺みたいに、「いつの間にか睾丸から出血していて気がついたらパンツもズボンも血だらけでギャー」みたいな事って結構多いらしいですね…。
あーよかった仲間がいっぱい。…じゃなくて、よくあることなのは分かったが、これがヤバイ症状なのかが問題だ。ちゃんとした医者か医療系の人が書いているものはないかと探したところ、これが近いみたいですね。でも、中高年とか老年に発生しやすいって書いてありますけど。俺って中高年なのか…。
まあ、風呂上がりとか入浴中によく起きるらしいし、爪でひっかいた可能性も無くはないし、風呂上がりの弾倉の取り扱いに気をつけていれば、ほっといても大丈夫みたいです。

ネットにも、「こないだ睾丸から出血してスレ立てた>>1です。とりあえず血が止まったので放っておいたらその後大変なことになってワロタ。ワロタ…。」みたいな事後報告は無いみたいですしね。俺も一日経ってもう忘れかけてるし。あ、金玉から出血の相談は最近増えた訳じゃなくて、2004年頃の相談とかも出て来るんで、放射能のせいじゃないですよ。ほうしゃのう…。

そういや遊び人の知り合いが、メインウェポンの不調で病院に行ったところ、「あなた発砲過多ですね。銃身命数が低下してます。連続射撃は控えて下さい。」みたいなこと言われて「どうしYO」「どうしYO」って焦ってましたが、なんで俺のような善良な市民までもがこんな目に遭うんだ。

週明けに病院に行くことも考えているが、場所が場所だし、とりあえずは問題無さそうなので基本線放置の方向で。何かさらにやばいことになったら経過報告します。

ただし、世に睾丸絡みの病気は多すぎワロタなので、タマに違和感とか腫れとか激痛とか血尿とかなったら、すぐ病院に行ったほうがいいみたいですね。(((( ;゜Д゜))))ガタガタブルブル。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ピップ 滅菌ガーゼ Sサイズ(5cm×5cm) 36枚入
クリエーター情報なし
ピップ


エリエール ティシュー 180W 5箱
クリエーター情報なし
大王製紙


ハインツ トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本
クリエーター情報なし
ハインツ日本


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-19 17:09:17
言葉は、普通に書け。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-13 20:32:39
↑は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。