マーチングバンド★SPMBフレンズ

SPMBフレンズはバンド名をBlueSpicaに改めました!
こちらではSPMBフレンズ時代のBlogをご覧頂けます。

福島西道路4車線化完成式

2007年03月24日 | イベント

カワチ前の大橋が4車線化したのに伴って完成式が行われました。

清水小マーチングバンドは部長によるテープカットと、パレードでの渡り初めをしました。

詳細は「活動報告」にてレポートします

 

オマケ写真


怪我のためパレードに参加できずみんなを見守る団員

 


清水小体育館の舞台で衣装を整える団員と
楽器を運び出す保護者さん

橋を渡り終えたところに、新中3男子と新高1男子のOB団員が駆けつけてくれました。OB活動には積極的に参加していないOB団員がイベントを見に来てくれるというのは嬉しいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?さん)
2007-09-29 08:10:54
いやーいっくんだいじようぶ
返信する