天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

聞こえるか

2014-07-17 23:03:11 | 宇宙の悟り
新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』












この愛が聞こえるか










ここは私だけの居場所ではない。






元々、あなたの居場所でもあった。






お帰りなさいとは言わない。








しかし、ここに戻ってきたということは、




私は尋ねる。









どうして、あなたはここを去ってしまったのだ?





こんなに広大で、美しく、素晴らしい世界を、






永遠なる光の世界だ。





光が尽きない、光。








大いなる父のこの場所にて、





なぜ、去ったのだ?









それを答えられるから、戻ってきたのだろう。









”真実の答え”











その答えに、涙が出なければ、






魂は嘘を付いていないだろう。












あなたに会えてよかった。








宇宙を暗くしたら、誰もあなたが見えなくなる。











太陽の天女より




月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNA活性化ライト
【募集】ダイアモンド・DNAライト(残り四名様まで)



愛と感謝を込めて


最新の画像もっと見る