天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

お金とは、寂しいものだ。 by loveImageな女神

2014-06-11 22:51:24 | loveImageな女神
お金とは、寂しいものだ。



日常に生きていれば、愛ってものは平然と感じているものである。

そんな愛はどこにあるのだろうか、ここにあるのだろうか、

とりあえず、感じたまま意味不明に書いてみる。


by loveImageな女神






なんだかねー


お金って、こんなに寂しいものなのかって、


冷めちゃってね。



ふっと、お金くんの視点から見ると、寂しく冷めちゃうものなんだねって。


お金から気づく、大切な事ってなんだろうかって。


お金と愛ってなんだろうかって、


時に迷っちゃうものだ。




でも、本当に大切なことって、



お金と愛って考えるのではなく




その時、必要とされる大切な心だよね。




でなきゃ、お金やら愛やらばかりにフォーカスしていると



なんで自分はこんなに頑張っているのに!尽くしているのに!幸せになれないんだーーー!!



って、なるからね。



私は、もうそんな自分は二度とないと数年前に決めているから、大丈夫だけど、




やっぱり、思い返ってしまうことはある。



それも大事じゃないんじゃないかって。




いかんいかん!


本当に戻っちゃうぞ^^;











ああああー、




神様、





今日も人間たちは、頑張っておられますよ。








それは、愛のため、幸せのためと生きる力があると思うけど、



その前提として、お金のために生きれる心があるからこそ、



幸せになるために向ける、一段階の強さがある。





この人の心の強さが、




社会を成り立たせ、人々を平和にしている。












イイネ!







来年は、ロシア産のキャビアの缶詰でも買って、焼いたふぐの白子を上に乗せて、食べてみようか。

それにしても、ドラマ・ハゲタカで空からお金が降ってくるシーンが強く印象的に残っている。


最新の画像もっと見る