天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

<警告>親の言うことを聞いたら、あなたの人生は終わります。

2016-10-26 19:50:27 | 精神世界ライフなのほほん記録
スピリチュアルセラピストのアーラです。



ソウルエンライトメント・ファーストステップの叡智においてのお話です。




私たちは、大人です。



親から自立することができる私たちは、もう親の言うことを聞く必要は全くありません。








しかし、私たちはそれでも、親をどこかで好きでいて、それは同情への入り口になったりする弱みを見せてしまうことがあります。


そして、

周りや教育は、親を大事にしなければ、親不孝ものだとか、いろんなレッテルを貼り付けてくる恐れがあり、何よりも、『親を大切にしなければならない』強制的な意識が暗黙に存在しています。




最終的に、そのベクトルに仕向けられた親の本心は、こういう仄めかしが聞こえてきます。

お前を育ててやったのだから、親孝行して当たり前だ。助けてくれぇ。




介護して当たり前だ。




果たして、親というものは、そこまで私たちが余裕もって恩返しするほど、愛してくれたでしょうか?

育ててくれたでしょうか?






もし、あなたがそこまで余裕もって育ててくれなかったのであれば、


即刻、親を手放すことをお勧めします。



魂の叡智においての真実の答えとしては、


残念ながら私たちは、『人』として産まれた時点で、どんなに血が繋がっていようが、どんなに切っても切れない縁だろうが、どんなに深く愛されたり裕福に育てられてこようが、その時点で周りは全てが『他人』という人間なのです。



大切なのは、あなたが現実世界で『 生まれてきてよかった 』と幸せになるほど、親から育てられてきたかどうかということ







あなたは、『生まれてきてよかった』っと感じていますか?




私は何度も聞きます。


本当に、あなたは、『生まれてきてよかった』っと感じて生きていますか?





YESと答えたあなた、


それは、親に『恩に化けたただの借り』があると自ら思い込んでいるだけではないでしょうか??





YESと答えたあなた、


それは、周りの家庭や周りの声やテレビや物語を聞いて、または親に押し付けられた、長年の洗脳ではないでしょうか??



親は、やっぱり大事にしてやらなければならない・・・という洗脳。





私が、初めてスピリチュアルの世界や、スピリチュアルスクール、ミステリースクールに入ったとき、


そこにいる人間たちは、みな親から大切な愛を与えられていなく、そこから社会に対してや仕事に対して不満を持つ人間たちの集まりだったり、親のせいで自分の人生がなくなったものたちばかりが集まった、スピリチュアル逃避主義の人間ばかりでした。

私もその一員になっていました。


私は、そんな途方にくれた集合意識から、抜け出すことを決意し、その現実世界から変えて、私はそんな精神世界を卒業していきました。


あなたは、そんな世界にいて、あなたは本当に自分の人生が変わっているでしょうか。




精神世界や神様を感じて、癒しに浸かる人間も、

可愛いからちやほやされている人気者な人間も、

食べ物やセックスで人生の癒しを得ていると思い込んでいる人間も、

良い親、素晴らしい親、正しい親、裕福な家庭、恵まれた家族と言われているから、良い親、素晴らしい親、正しい親と思い込むも人間も、

良い会社に就職できて満足している人間も、

会社経営でしか満足していない人間も、



そういう一点しか見えていない時点で、

本当に生まれてきて良かったという幸せを感じたことがありますか?



もしかしたら、全て無意識な親の巧妙な洗脳だということに、気づかなかったりする。


それは、遺産問題や介護へと、最終的に発展していくのです。




自立した私たちが、親の言うことを聞いたら、自分の人生に、関係ない親の人生が簡単に介入してきます。



それは、あなたの人生がうまくいかない原因の70%を占めることになるでしょう。(あとの30%はご先祖様にあたる)




私のソウルエンライトメントは、

そこらの自己啓発(ちょっと成功したからのカリスマ気取りの利益のためのセミナー商売)

そこらのスピリチュアル(癒しエナジーやワークで浸るための一時的なワーク)

ではありません。




むしろ、それらのワークショップにはまってしまったら、変わらぬ宗教やファンクラブのように抜け出せなくなっいくだけです。




私のソウルエンライトメントは、

そういうしがみついているあなたの現実やスピリチュアルの世界、その最もな根本的である

親から本格的な自立していく真実のエンライトメントワークです。





親を大切にしなさい!!!親が大変な思いをしてあなたを産んだんだよ!!!




そのような発言をされたら、あなたは自分で自分に聞いてみてください。


あなたの人生は、今、『生まれてきて良かった』って思うくらいに、今、幸せですか?




もし、NOならば、

その人や本人たちにはっきり意見を言いましょう。




親に感謝するほど恩返しするほど、今は自分は幸せではない。あなたは幸せかもしれませんけど。





子供は、親自身のためのなんらかの保険ではないという、むなしい真実に気づかせてあげましょう。



そして、親たちに言ってあげてください。

お父さん、お母さん・・・どうしてあなたたちは、自分で自分の人生や管理ができないくらい子供に助けを求めるの?どうしていつも寂しいって言うの?・・・愛が感じられなくて、凄く迷惑なんだけれど。

どうして、あなたたちは自立できてないの?なぜ私に頼るの?



そう、彼らに問いかけてみてください。






それは、あなたが幸せでない限り。

私たちは、親や親族、周りの人間や友達、婚約者に、なんと説得されようと、噂になろうと、自分の人生が幸せになるまで、まっすぐに進みましょう。






親不孝者が。




いいんじゃないですか?親不孝者で。自分の人生において分からないものは分からないのだから。幸せを感じない限り。





罪悪感を感じるよ・・・。

そのくらい親の奴隷になって、洗脳されてきた生き方が、生き甲斐になってしまっている証です。




それで、あなたの魂レベルから幸せだと感じる人生は、どこなのですか?







ソウルエンライトメント、始めよう。


シッダールタの意識世界を極めた、マザーアースへ導く、魂の悟りワーク。


それは、真実の愛が覚醒していく、真の自分に目覚め、その育て方を学ぶ

秘密のスペシャルワークです。




あなたの人生が、そんな今の社会、今の生き方、今のありきたりの小さな幸せで終わるのが、



否だなって感じているならば。




これが、魂の叡智の始まりです。




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?





愛と感謝を込めて


良い光を。



意識レベル一つで、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!

最新の画像もっと見る